【新作】ブーツアンクレット 二種 | 【ハンドメイドブログ】みずいろ±(プラスマイナス)

【ハンドメイドブログ】みずいろ±(プラスマイナス)

札幌在住、ハンドメイドアクセサリーの制作と販売をしている主婦のブログです。リボンとプラバンをメインに組み合わせやすいアクセサリーを作っています。minneにて『みずいろ+』(みずいろプラス)というギャラリーで販売しています。

9月の新作、みっつめはブーツアンクレットです。

【ブーツアンクレット 黒/赤】

https://minne.com/items/24578309

初めての受注制作品です。
準備万端お待ちしております!

大きめリボンで注目度大!
リボンはベルト部に固定してはいないので、気分によってリボンを背面部にずらしたり側面部にずらしたりできます✨

【ブーツアンクレット ベージュ/白】

https://minne.com/items/24578272

ブーツアンクレットは前回の作品から大幅リニューアルしました。
一色のシンプルリボンだった前回と比べて、今回はバイカラー(二色使い)とサテンリボン、グログランリボンの異素材使い、そしてビーズとパールのじゃらじゃらチャームと、華やか系にシフト。
華やかでありながらも甘すぎないデザインは格好いい大人女子に是非ぜひ使ってほしいリボンになっております。

ミンネでは、画像多めにして分かりやすく説明しておりますので、気になった方はチェックしてみてください♪

 

◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*新作随時出品しています*

 

minneミンネ【みずいろ+】

 

◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*ツイッターを中心にのんびり更新しています*

 

 

◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*ランキングに参加しております*

*応援をぽちっと、よろしくお願いします*
 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング