ついついという体でサンリオグッズを買う

しまむらに仕事用消耗品白シャツを買いに行くついでに、こんなもんをついつい買った。

 

f:id:inuhoshi:20190122211057j:image

 

いや、ついついというのは嘘かも。かなり吟味して買った。

 

相変わらずのバッグ、ポーチ類の充実ぶり。前にも心惹かれたサンリオコラボシリーズが可愛すぎて、今日はぜひ何か手に入れて帰りたいという気分に。

 

しかも、PATTY&JIMMYの可愛さに胸がキュン!としたので、P&Jに絞って吟味開始。もう少しで2000円のリュックを買いそうになった。黒無地にP&Jのワッペンが付いていて、2000円には見えなかったし、実用的だったけど年甲斐考えて小物に絞って選んだ。

 

コーデュロイと赤いワッペンのノスタルジックな可愛いさよ〜!と一目惚れしたティッシュケース付きポーチ。

 

サンリオキャラクターって自分が子供の時はそんなにときめかなかったんだけど、今や懐かしさも相まってときめきがすごい。完全にしまむらに見抜かれてる。

 

ハリスツイード×サンリオキャラというよく分からないコラボのメガネケースがすごく良く出来てて可愛かったんだけど何如せんしっかりしすぎて重かった。安心感は相当あると思うけどなぁ。