プラセンタとは胎盤から抽出したたんぱく質やビタミン、ミネラルなどを豊富に含んだエキスのこと。

 

胎盤は赤ちゃんをおなかの中で育てるための臓器で、赤ちゃんの成長を促す栄養素がたくさん!

 

その胎盤からホルモンや細胞を完璧に取り除いて、栄養素だけにしたものがプラセンタ注射薬です。

 

従来から、メルスモン、ラエンネック、と2種類の国産プラセンタを扱ってきました。

 

お尻や腕に打つ筋肉注射か、点滴に入れる静脈注射、水光注射で皮膚に打つ。3パターンあります。

 

疲れがたまっていて、ぐっと元気になりたいときは点滴。

 

冷え症や更年期症状の改善、アンチエイジング目的、健康増進などには持続力のある筋肉注射。

 

肌を若返らせたり、肌荒れを改善するには水光注射。

 

こんな使い分けをしています。

 

私はちなみに筋肉注射が苦手。

痛いんです()

 

もっぱら点滴派です。

 

で、今回、満を持して登場したのがスーパープラセンタであります。

 

 

濃縮度が従来のに比べて560倍!

すごいんです。

 

さっそく点滴をしてみましたが、目がすごく見えるような、光の量が増えた感じがして、身体にエネルギーが満ちてくる気がしました。

 

これはいける!

 

久々に自信をもってお勧めできる新しい治療です。

 

もちろん国産で、感染症の検査も通過していますよ。

 

早く皆さんに試していただきたい、ワクワクの治療です!

 

 

チューリップキラキラよろしければクリックお願いしますキラキラチューリップ

 



美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ  
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

チューリップアップよろしければポチっとお願いしますアップチューリップ