昨日は鳥取から帰って、家で2時間ほど休憩してから新幹線に乗り、今度は東京へ。

 

年内に会っておきたい人たちと会うためです。

 

まずは、美容談義のために親しい女医さんと。

 

ステキなお店を用意してくれました。

 

大阪にはない感覚のお店

 

 

 

 

 

 

 

楽しく語り合いました!

 

そしてホテルに戻り、バーで今度はエンターテイメントの仕事をしてる人と。

 

人を楽しませる、満足させるということはどういうことか、お付き合いしていると勉強になることがたくさんあり、年に数回は会うのです。

 

たくさんの人とのお付き合いの中で、仕事のヒントを得ることもあるし、医者という仕事で人間的に偏りが出ないように、という気持ちもあります。

 

でも、決めていることがあります。

 

好きな人としか時間を過ごさない、ということ。

 

会うのが楽しみ、ワクワクする人としか会わないようにしています。

 

そういう意味では患者さんと会うことも楽しみだと感じてることに、今気づきました。

 

今日はどんなご依頼かな、と思ったりして

 

もちろん前回の治療は大丈夫だったかな、満足してもらえてるかな、とドキドキすることもあるのですが、それを含めてのワクワク感。

 

今日は午後から診療ですが、どんな方がどんな治療を受けにいらっしゃるか、楽しみです!

 

クリスマスプレゼントをいただいちゃいました!
素敵です♪

 

 

 

 

チューリップキラキラよろしければクリックお願いしますキラキラチューリップ

 



美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ  
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

チューリップアップよろしければポチっとお願いしますアップチューリップ