トキコクリニックには、オリゴスキャンという、身体に蓄積されたミネラルを測定する器械があります。

 

 

オリゴスキャンは、水銀やカドミウム、鉛、ヒ素、アルミニウムなどの有害金属が身体に溜まっていないかを調べることが一番の目的ですが、必須金属(体に絶対必要な金属)が十分に足りているかを調べることも重要な役目です。

 

こにシリカ(ケイ素)の項目があり、足りない人が多いにもかかわらず、いつもスルーしてきました。

 

なぜならそれを補充するためにおすすめできるような、良いサプリメントがなかったからです。

 

かく言う私も足りていませんでした

 

しかし、仕方がないので見て見ぬふりをしてきました(笑)。

 

それがやっと登場したんです、ケイ素のサプリが!

 

image

一箱16000円(税抜き)

 

 

中身はジェル状で、ちゅーっと吸うように食べます。

 

image 

 

ケイ素は本来苦くて飲みづらいのですが、美味しく飲みやすく仕上がっているのに驚きました。

 

ケイ素(シリカ)の働きは、抗酸化はもちろんのこと、ミトコンドリアを活性化させてエネルギー代謝を高めることにより、疲労改善効果、アンチエイジング効果があります。

 

美肌に関して言えば、ケイ素はコラーゲンとコラーゲンを結びつける働きがあって、皮膚のコラーゲンを増やすにはケイ素は絶対必要です。

 

しかも自分で体の中で作ることができないので、必ず食品から摂らなければなりません。

 

しかし、最近の食品にはケイ素の含有が少なく、現代人はほぼ全員不足気味になっているのです。

 

私は、サンプルを飲んでいる間に、疲労感の改善効果をとても感じました。

 

皆さんにも是非飲んでいただきたい、新しいサプリメントです!

 

 

 

 

チューリップキラキラよろしければクリックお願いしますキラキラチューリップ

 



美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ  
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

チューリップアップよろしければポチっとお願いしますアップチューリップ