日本一と言われる旅館、「加賀屋」の名をいたことがある方は多いと思います。

 

金沢から電車で一時間のところにある和倉温泉に、加賀屋はあります。

 

素晴らしいと評判のおもてなしを、いつか体験してみたいと思っていましたが、お友達に誘われて(またしても(笑))、はるばる行ってきました。

 

遠かったです。

 

最近できた加賀屋の別邸、「松乃碧」というお宿でした。

 

お部屋は七尾湾にかぶりつきで、景色は最高。

 

 

お部屋の露天風呂も眺望抜群、温泉は塩分は濃いですが肌に当たりの良い良質な湯。

 

 

オールインクルーシブといって、飲み物も食べ物もすべて料金に含まれているシステムでした。

 

お料理もおいしくて、お酒も山ほど飲みました。

 

至れり尽くせりのお宿。

 

でも、なぜ?

 

感動がない・・・。

 

ケチのつけようのない宿なのですが、また来たい!となぜ思わないのか。

 

もやもやがつのって、頑張って働いているスタッフに申し訳なく、自分が求めていることがなになのかわかりません。

 

私はいつも、トキコクリニックのよさとは何かを考え続けています。

申し分のないクリニックを作りたいと思っているけれど、まだまだほど遠く。

 

でも患者さんに喜んでもらいたい、ハッピーになってもらいたいという気持ちは、私もスタッフたちもどこにも負けないという自負はあります。

 

申し分のないおもてなしのクリニックを目指すより、一人一人に寄り添い、愚直にがむしゃらに治療にあたる今のやり方でいいのかもしれない、そんな思いを抱きながらの旅でした。

 

あ、加賀屋さんは本当にいいお宿ですよ。

 

おススメです。

 

 

 

 

 

チューリップキラキラよろしければクリックお願いしますキラキラチューリップ

 



美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ  
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

チューリップアップよろしければポチっとお願いしますアップチューリップ