ここ数日、わきのボトックスを受けられる方が急に増えています。

 

少し暑くなってきて、汗ばむようになってきたからでしょうね。

 

広範囲に打つので、まずは麻酔クリームを塗ります。

 

それからチクチク打っていきます。

 

痛みはほぼゼロ。

 

皆さん、「別のところで受けた時は痛かったけど、これなら全然平気~~」

とおっしゃいます。

 

1週間ぐらいすると効果が出てくるのですが、汗がぴたりと止まる人から、減ったけど少し出るという人まで、効果には個人差があります。

 

私も、以前はこの時期になると必ず打ってもらっていました。

 

そのうち、更年期症状に伴い汗がすごく増えて、一層必要になって、夏の初めだけでなく冬も打つようになっていました。

 

 

ところがホルモン補充を始めたら汗の量が落ち着いてしまって、今年はまだ汗はありません。

 

ホルモン補充でホットフラッシュが出なくなるって、素晴らしいなあとつくづく思う毎日です。

 

話がそれましたが、そんなわきボトックス、これからどんどん暑くなるので、絶対やったほうがいいですよ。

 

とても過ごしやすくなります!

 

火曜日にサラ・ブライトマンのコンサートに行ってきました。素晴らしかったです!

 

 

 

 

チューリップキラキラよろしければクリックお願いしますキラキラチューリップ

 



美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ  
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

チューリップアップよろしければポチっとお願いしますアップチューリップ