予約のキャンセルが出ると時間が空いてしまうので、そういう時はスタッフの治療タイムになります。

 

トキコクリニックのベテランナースMさん。

 

頬の下部に脂肪がついていて少し重たい感じ。

 

そのくせ頬骨の下が痩せてきていて、よけい、たるんで見えるのです。

 

しっかりしたタイプのヒアルロン酸でないと、この重みに負けてしまうと考えました。

 

そこで、ガルデルマ社のレスチレンリフトという、しっかりしたタイプのヒアルロン酸を使って注入をしてみました。

 

レスチレンは一番昔からあるヒアルロン酸で、私も1998年ぐらいから使っていた製剤。

 

その後、次々と新しい製剤が生まれて、それらを使ううちにすっかりご無沙汰になっていました。

 

しかし、昔から使い慣れているものって、安心感がありますね。

 

安全なことも立証されているし。

 

厚労省の認可も取得して、最近また使う先生が増えてきたこともあり、私も思い出したように使ってみているのですが、リフト力があって使いやすい製剤です。

 

  

 

少しすっきりしましたよね。

 

ヒアルロン酸は2本、2ml使いました。

 

前半は私が、後半は高柳純先生が行いました(途中で次の仕事に向かわなければならなくなって任せました)。

 

法令、マリオネット、リップに追加でレスチレンリドを1本を純先生が入れています。

 

やはり、頬の脂肪をとりたくなります。

 

クールテックかなあ。

 

 

チューリップアップよろしければクリックお願いしますアップチューリップ

 


美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 チューリップアップよろしければポチっとお願いしますアップチューリップ