*:.. o秋分の夢と現が混じる日 o ..:*
 
アロハ!!
TELA to RYUUMTELAです
 
台風と秋分のエネルギーで仕事以外ほとんど寝ていたTELAです。
凄まじいエネルギーでした。
今も若干余波があって眠いいい。
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
秋分の日の早朝、仕事の都合で初めて車中泊をしたんですが(もちろん家康さんとね)
 
車の中で台風の熱気に辟易しながら眠っていると
 
今回初めて、数年前に亡くなった私の父方のおじいちゃんが夢に出てきて車中泊してる私を覗きにきてくれました。
なぜか真っ赤なTシャツでカープファンかよ、みたいなファンキーな恰好をしていましたが笑
 
おばあちゃんも出てきたし、うちの両親も覗きにきてくれたけど、どっちも存命です笑
 
離れたところにいるから心配してくれてるんだな~ありがてぇ
 
 
亡くなった時も、亡くなってしばらくしてからも夢に出てくる事はなかった父方のおじいちゃん。
あんまり思い残す事はなかったんだ~
へ~ぐらいに思っていましたが、あちらはあちらでエンジョイしているみたいでよかったです。

(おじいちゃんは巨人ファンだったと思うんだけど、推し替えしたのかな?私も好きな推しはコロコロ変わるし…こんなところでも血の繋がりを感じるとは)
 
亡くなって光に還った方で、思い残す事があんまりない方ほどこちらに来るためのエネルギーがたくさん必要なので、このエネルギー溢れる秋分の日に乗じて様子を見に来てくれたようです。
 
不思議な夢と現が混ざりあった秋分でした。
 
秋分の日が明けた次の日
 
少しゆっくりと起きて
 
先日のテラパで会えた圭子さんに教えてもらった、焚火を使った大地再生をやりたくなり
 
庭に穴を掘り始める女子一人
 
家康の引いた視線を受けながら、すり鉢状に大きな穴を掘り
 
この穴の中で秋分を祝う焚火とこのお家の大地の空気を循環させる小さな儀式を行いました。
 
儀式中の写真はありませんが、火の精霊を呼び出して行う炎の儀式はとても美しい火でした。
 
10月からはバラのシーズンも始まるし、これから行う新しいお家でのガーデニング、セッションルーム作りの良い初動になったように思います。
 
 
愛とともに
光とともに
喜びとともに
 
 
TELA


良ければポチッとお願いします↓
スピリチャルブログランキング


ヒーリング依頼、お問い合わせ、イベントの参加予約、魔女の代行採取のご依頼は
こちらへ↓どうぞ!

ホームページ
〜龍と魔女のアトリエ〜