『王の風』


*:.. o王の風と熱とゴリラo ..:*
 
アロハ!!
TELA to RYUUMTELAです。
 
本日は岡山駅周辺のONSAYAコーヒーさんで龍のアートチャネリングのご依頼でした。
アートチャネリングでは初めての男性のお客様。
どんな龍になるかとワクワクすると……
 
とんだイケメン龍でしたよ!!
 
イケメンが過ぎない…?美しいわぁ、えぇ、美しすぎない?ひえー
 
(自画自賛は!大事!!)
 
龍のメッセージや特性をお話したあっという間の45分でした。
 
素敵で貴重なご縁、ありがとうございました。
 
セッション後の小休止中、まさかの共通の知り合いとも遭遇!しかも二人も♡
素敵な初めましてもあり、なんだか胸がおどるひと時♡。
 
今度は賑やかな魔女のお茶会になってクライアント様も巻き込み
 
とっても楽しい一日でした。
 
楽しいお茶会が終わり、今日の朝起きた瞬間から決めていた献血ルームへ
 
朝起きた瞬間から『今日は!行ける気がする!!うぉぉおおおお!!』と燃えていたのですが
 
献血のために検査後、結果待ちをしていると看護師さんから
『お熱測りましょう』の声
献血で体温測ったかしらん?と聞いてみると
『白血球の値が1万越えてるんですよね』と
ええぇッ!?白血球が高いって風邪になった覚えはないんだけどなぁ
 
37.1度ですね』
 
微、微熱ぅぅううう
 
でも熱発してる事には変わりないし
 
ドクターからも『微熱だけど、白血球1万越えてるし、止めときましょうね~』
とドクターストップ
 
なぜか誤り倒してくれる受け付けのお姉さんに申し訳なく思いながら岐路につくTELAでした。
(お会いしたクライアントさんやお友達には風邪移ってたらごめんなさいメールをしました。)
 
熱に心あたりはないのですが、そういえば昨日はお昼も暑くて、夜も暑いなぁと
暑くてぐったりしていたのですが、もしやその時点で38度熱発していたのかもしれません。
 
基本元気だったのでびっくりです。
 
献血前にゴリラの置物をみつけてはしゃいで写メ撮るぐらいには元気だったのに、熱が出ていたとは…
帰りに見つけたゴリケツ。
見つけて、ハシャイデ、親に写真送るぐらいには元気だけど、この人、熱発してるんです…
 
皆様、ご自愛くださいね!!!
 
 
愛とともに
光とともに
喜びとともに
 
TELA



良ければポチッとお願いします↓
スピリチャルブログランキング


ヒーリング依頼、お問い合わせ、イベントの参加予約、魔女の代行採取のご依頼は
こちらへ↓どうぞ!

ホームページ
〜龍と魔女のアトリエ〜