☆*:.。. o魔女の冬仕度と日々の記録o .。.:*☆

アロハ!TELA to RYUUMのTELAです。

文化の日以降気温がガクッと下がりましたね。

昼と夜の温度差に風邪ひきそうです。
グッピーなら死んでる

本格的に薪ストーブを稼働する時間が伸びてきたので

仕事の合間に

斧とノコギリ片手に廃材や木材を分解して薪作りに勤しむTELAです。

あ、TELA to RYUUMでは年柄年中木材の廃材募集中です

ある程度の大きさのものに限りますが笑

薪ストーブのあるお家に住んで助かるのが

魔女のリンスをお家でも作れるという利点ですね〜

寒くない!

なんならついでに昼ごはんも作れちゃう!

先日、大家さんに薪ストーブの向きを変えてもらったので、小さい火を焚いてるだけでお部屋がほんのりあったかくなるので、嬉しいです。

日向の暖かさも海側特有なのか、結構な暖かさで海にきてよかったと思います。

陽の光を浴びながら、冬の乾燥に向けて

怪しい魔女の聖油や化粧水作りも励みます。




魔女のリンスは随時ご依頼を受け付けています。(*´♡`*)

お化粧品は代行依頼でも承る予定はありません。

今、セイタカアワダチソウの全盛期なので良いリンスが作れます♡


また、クサギの実を入れられると
魔女のリンスがいつものアースカラーから可愛らしいコーラルピンクに変化出来るので、この時期だけのカラーですね〜

皆さまも良い冬仕度を!


そして

しれっとホームページ更新しています。
https://telatoryuum.jimdo.com/

龍のアートチャネリングや出張費など大きく変更しています。

今後ともTELA to RYUUMをよろしくお願いします。

愛とともに
光とともに
喜びとともに

TELA



良ければポチッとお願いします↓
スピリチャルブログランキング


ヒーリング依頼、お問い合わせ、イベントの参加予約、魔女の代行採取のご依頼は
こちらへ↓どうぞ!

ホームページ
〜龍と魔女のアトリエ〜