『TE LAがそれなりのお値段でセッションする理由』

おはようございます。

涼しい朝ですね、岡山の海はまだ穏やかな顔してむにゃむにゃしていましたよ。

凄い久しぶりの更新です。

最近アメブロで素敵な人達を見つけられて
アメブロばっかみてたら

こっちも更新しなきゃ?!っていう流れです。

(Facebookではね、ほぼ毎日更新してるのですが笑)


そうそう
サポートドラゴンのおニューセッションも出来ました。
詳細はまた後日掲載しますので
お楽しみに!



昨日偶然見たバシャールの動画で

ワクワク=せずにはいられない事

と話してくれているシーンを見て

何かストンと来たのでブログに書いておこうかと思います。

TE LAにとって、龍の言葉や美しさを伝える事ってせずにはいられない事なんですね。

だからこの仕事をこの歳でやってるし
(スピの業界って年齢層高いのも重々承知の上で)

やらないと早々に死んじゃうなぁと自然に思ったので、この仕事をしてます。

たまに、何をそんなに生き急いでいるの?と聞かれる事があります。

逆になんでそんなのんびりしてるの?と聞きたいです。

なんで、明日が当たり前のようにあると思って生きてるの?

龍の感覚を取り戻したり、龍と話せば話すほど、人の一生は一瞬の煌めきで終わっちゃうって凄く実感します。

TE LAの対価についての話になるのですが

正直、TE LAにとってはこの無料で読めるブログも、どの金額の値段のセッションもどれも同じぐらいの熱量でやってます。

等しく本気、NOT手抜き、です。

何が違うか、クライアント様が受け取れるエネルギー量です。

そう、ぶっちゃけ、高い値段•対価の方が人生手っ取り早く変わります。

等価交換の法則ですね〜

人生の進路変更するのに何年もかかってたら、もったいないじゃないですか

人間は龍から見れば等しく短命です。

だから、それなりのお値段でセッションさせてもらってます。

TE LAは誰かにあったら、その方のスピリットや龍の言葉を伝えたくて仕方なくても、クライアント様が受け取る覚悟や準備がないと、それはただの迷惑なのです。

そんなTE LAなので、常に五感六感が凄いのとエネルギーを扱うお仕事なので、有象無象の人が沢山いる所にあんまりお出かけしたいと思わないし

基本人に合わない所に住むし、自分から誰かに会いたいと出かける事は滅多にないです。

(親にすら自分から連絡しなくて怒られるぐらい)

つまりは人に会ったら、等価交換の法則と頭でわかっていても、無意識レベルでチャネリングやリーディングをしちゃうのです。

それが信頼出来る友人だったら、エネルギーが近いので楽なのですが

言わなければ良いことだし、聞かれないかぎり言わないし

私の友人達はその辺理解がある人なので
対価が必要な話のラインに気づくと必ずそこで聞いてくれます。
『これ、お金いるやつ?』って

そうだよってなれば、セッションになる事もあれば、『これ以上はやめとくわ』となるのです。

ありがてぇ距離感です。
(ハッ!ソーシャルディスタンス!)

キャンペーンと言ってもそこまで値段が下がらないのはそう言う事です笑

基準は、TE LAがその料金、時間で削れないかが重要です。

施術者が削りながらやるセッションはロクな事にならないからです。

長くなりますが、その対価を上げるきっかけになった話を一つ。

まだ、龍のアートチャネリングが今の値段とは段違いに安かった時
(TE LAもそんなに自信がなかったので安くしてたんです。)

気持ちよく受けてくださったクライアント様から後日

『あの龍って妄想よね?』と聞かれた事があります。

違和感は感じてたんです。

魂の龍はあなた自身なのに、名前をつけたり、猫っかわいがりしてたりする。

他人感覚。TE LAの妄想世界に付き合ってます感。

……何一つ伝わってねぇッッ?!!!

あれだけ、あなた自身の美しさですよって伝えたのに、他所の誰かの妄想ってなってる。

………………値段、上げよ…。

そんなお金ってやっぱりエネルギーで等価交換の法則なんだなも、と

身に染みたほろ苦い出来ごとでした。笑

愛とともに
光とともに
喜びとともに

TE LA


ヒーリング依頼、お問い合わせ、イベントの参加予約、魔女の代行採取のご依頼は
こちらへ↓どうぞ!

ホームページ
〜龍と魔女のアトリエ〜