松屋 テイクアウト限定18%オフキャンペーン | 今日できることは大体明日もできる。

今日できることは大体明日もできる。

少しでも安くて美味しいものを。やることは少しでも楽になる方法やグッズで。あとお笑い芸人とかアイドルとかも。

 

 

「みんなの食卓でありたいぃ~~、ま、つ、や」のBGMでお馴染みの食卓応援団、松屋。その松屋では本日9日から28日までテイクアウト限定で価格が18%オフとなるキャンペーンが始まっています。

 

 

例えばプレミアム牛めし(並)+生野菜だと通常490円のところ、18%オフで税込み400円。90円もお得になります。牛めしの他のサイズをチョイスした場合は90円引きとなるそうです。

 

 

でもプレミアム牛めしって販売地域が限られていますよね。でもご安心ください。プレミアム牛めし未販売地域では牛めしの各サイズ+生野菜の価格から80円引きとなります。例えば牛めし(並)+生野菜だと通常430円のところ80円引きで350円となります。私がいる栃木県宇都宮市ではプレミアム牛めしが販売されてないのでほっとしました。

 

 

キャンペーンの内容はもう一つあって定食のライス大盛りが無料。こちらは5月12日までとなっています。

 

 

ところで店内にしろテイクアウトにしろ松屋で食事するならPayPay支払いがお得ですね。4月30日まで支払い額の20%が還元されるキャンペーンが行われているからです。そしてYahooプレミアム会員ならなんと25%還元。還元額の上限はキャンペーンが期間中を通じて3000円ですが。。

 

 

コロナウィルス騒ぎで気が滅入る日々が続きますが感染に気をつけながらも美味しいものを少しでも安く食べる工夫をしていきたいですね。