安らかに眠ってね、小さなシャナちゃん


L・エンリケ元監督、9歳の娘を亡くす…“ライバル”レアルも追悼

6月に辞任のスペイン代表前監督ルイス・エンリケ、9歳の娘の逝去を報告…



上のリンク記事にあるように元ローマの監督であるルイス・エンリケさんのお子さんが闘病の末お亡くなりになりました。ローマ公式Twitterは「ASローマはこの苦痛の時期にルイス・エンリケさんの御家族の傍に寄り添います。元気をだして、ミステル。」とメッセージを送っています。

またパロッタ会長も自身のTwitterで「9歳のシャナちゃんに関してのニュースに完全に打ちのめされています。全ての私達の愛と祈りはこの非常に困難な時期にルイス・ルイス・エンリケさんと彼の御家族と共にある。安らかに眠ってね、小さなシャナちゃん。」とメッセージを送っています。


ローマ公式TwitterよりデルビーのMatch Programのオンライン版です。


ローマ・デルビーの主審はマルコ・グイダさんに決定しました。

Corriere dello Sportによるとパロッタ会長はローマへの旅行をキャンセルした。彼はローマ・デルビーの翌日の9月2日にローマに上陸し8日まで滞在することになっていたとのことです。またCalciomercato.comによるとパロッタ会長はリーグ戦の最初の休み後、9月後半にローマ入りすることが予定されているとのことです。

当サイトのTwitterよりローマ移籍の噂のあるマンチェスター・ユナイテッドのクリス・スモーリングについての話題です。

移籍情報

Il Tempoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんのTwitterによるとカリアリへのオルセンの単純レンタルは成された。移籍は無償レンタルになるとみられるがオルセンの給与はカリアリが全て支払うとみられる。昨年ローマは彼に合計1130万ユーロを支払ったとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとマンチェスター・ユナイテッドのクリス・スモーリングは明日(現地時間30日)にローマ入りとのことです。

Corriere dello Sportによるとゴナロンについてのローマとレンヌの交渉は複雑になっている。レンヌはローマが彼の給与(年俸270万ユーロ)の40%を負担する買い取りOP付きレンタルでの獲得を望む。しかし現時点でローマにこれらの条件を受け入れる意思は無く彼らはベジクタシュにゴナロンを譲渡することを好むのだ。ただしトルコのメルカートは8月30日で閉まる為取引を完了するための時間がほとんど残っていない。またゴナロンは彼の代理人が説得しているにもかかわらず、トルコ行きを納得していない。彼はフランスに戻ることを好むだろう。そしてベジクタシュとの合意に失敗した場合、ゴナロンはレンヌのオファーを受け入れるようペトラーキさんを唆しながらレンヌ移籍を主張する可能性があるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとデフレルは買い取り義務付きレンタル、総額1600万ユーロでサッスオーロ復帰が決まった。選手は明日メディカル・チェックを受けるとのことです。

TuttoMercatoWebによるとデフレルのサッスオーロ行きのオペレーションは実質的に纏まった。1200万ユーロの買い取り義務付き300万ユーロの有償レンタルだ。選手は明日メディカル・チェックを受けるとみられるとのことです。

Calciomercato.comによるとデフレルの譲渡を定義する為のサッスオーロとの会談では故障したペロッティの代わりになり得るジェレミー・ボガの話もあった。彼はトリノにも好まれているとのことです。

Il Messaggeroによるとブラジル人MFタイソンについてローマは1000万ユーロ+ビアンダとオルセンのオファーで彼について2500万ユーロを要求するシャフタールの説得を試みた。しかしシャフタールの返答は否定的なものだったとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんのTwitterによるとローマはロサンゼルスFC所属のウルグアイ人FWディエゴ・ロッシ(98年生まれ)を調査。彼は既にヴィオラの照準器内にあるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマにトレクワルティについてのブラジル人のアイディアが生まれた。コリンチャンス所属のマテウス・ヴィタウのことだ。98年生まれの彼はトレクワルティスタだがとりわけサイドの選手でペロッティの故障後ローマが探すプロフィールだ。したがってローマがこのオペレーションを纏め上げられるかどうか様子を見てみようとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ