ダン・フリードキンさん、ジャッロロッシの世界に足を踏み入れる準備中?



当サイトのTwitterよりフォンセカさんとコラロフに関する話題です。



Corriere dello Sportによるとコマーシャル・ダイレクターであるフランチェスコ・カルヴォさんはローマのテクニカル・スポンサーであるNIKEとの合意の見直しに取り組んでいる。ローマはチームのテクニカル・スポンサー契約には現在の年間500万ユーロの契約の少なくとも3倍の価値があると考えているとのことです。

Il Tempoによると重要なフェーズに入るのは更に数日を要するだろうが来週は決定的なものになるはずだ。ダン・フリードキンさんはジャッロロッシの世界に足を踏み入れる交渉への関心の正式な表出を定式化することで自身の意図を書面にしたためる用意があるのだ。ローマの会計のデューディリジェンスはまだ完了していないがフリードキンさんには非常に明確な動きがある。彼にはローマの過半数の株主になる意図があり、アメリカで直接オペレーションの基礎を築いているところだ。これはイタリアに登録拠点がありローマの株式の83.284%を保有する会社であるNeep(ローマの親会社であるAS Roma Spv Lllcによって100%掌握されている)を入り口にする事と比較すると官僚的なスピード・アップを可能にするやりかただ。交渉の第一歩はおそらく2020年12月31日までに実行される最大で1億5000万ユーロの増資と関係するだろうとのことです。

アフリカでフリードキン・グループが脱税で告発との報道(詳しくはコチラ)に関してForzaRoma.infoによるとフリードキン・グループは嘘で当てにならない記事。私達は国からお金を持ち出したことはないという主旨の声明を発表したとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

おおかみ司書、人様を不快にさせる

ローマ、まさかのセリエAで一番のお金持ち?

ディバラへの見解分かれる

ノリノリで将来を語るルカクとセルビアを拒否したスヴィラル?

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ディバラがバルセロナに売り込まれる

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?