コラロフの決断とスモーリングについての希望高まる?


ローマ公式Twitter日本語版より

移籍情報

Il Tempoによるとアーセナルがウンデルとクライフェルトを好むとのことです。

Il Tempoによるとペロッティは幾つかの提案を評価中で、ローマは契約が切れる2021年の1年前に彼を放出することを望むだろうとのことです。

Il Tempoによるとシックにはプレミア・リーグからのオファーが考えられる。まだ来季のUCL出場権を確実なものにしていないライプツィヒが彼を買い取るかどうかは不確実だ。もし彼をドイツに連れてくるために個人的に尽力したナーゲルスマン監督が去らなければならないならなおさらだ。ライプツィヒは2900万ユーロでシックを買い取る可能性があるが価格は交渉可能であり、ローマはプレミア・リーグでシックが就職できることを望み始めているとのことです。

Il Tempoによると1月にディナモ・モスクワからのオファーを拒否したジェズスは今の所ローマを出て行くつもりはないとのことです。

ローマが興味との噂のあるカリアリのジョアン・ペドロについてTuttoMercatoWebによるとトリノが彼を照準に入れる。今後数週間でより具体的なものになり得る強いアイデア。国外のクラブも彼を好むがトリノはプレッシング中だ。取り組みが進行中とのことです。

Corriere dello Sportによるとコラロフはボローニャのミハイロヴィッチ監督とサバティーニさんから電話を貰った後、移籍に誘惑されていたがローマに留まることを決めた。彼はトリゴリアで続け、おそらくサッカー選手としての最終年を過ごす。なぜなら彼の契約には一定の数の試合出場で発動する契約延長OPがあるが展望の中にはローマが彼に約束した経営陣としてのキャリアの見通しもあるからだとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによるとミランとの契約が切れるボナヴェントゥーラはローマを気に入っているがローマはコロナウイルスやローマ売却交渉の膠着状態等様々な理由によりまだ正式なオファーをしていないとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによるとスモーリングはローマを望んでおり、ここ数週間でゲームは完全に再開した。マンチェスター・ユナイテッドから彼を買い取ることはほぼ不可能と考える意見に比べると希望は高まっている。マンチェスター・ユナイテッドは彼の買い取りに2000万ユーロ以上を要求し、ローマで大活躍した彼についてのイギリスからの提案に事欠かないだろう。しかし本人の意思はローマに残ることだ。彼の代理人は取り組み中であり、価格が下がる可能性も否定できないとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す