フォンセカさんの考えを再確認、ペトラーキさんの墓標?





当サイトのtwitterより

 
Corriere dello Sportによるとペトラーキさんとローマの関係はすぐに終わる可能性がある。実際、ペトラーキさんとローマのトップたちは彼の難しい性格と彼が行った幾つかの選択が間違っていたことが明らかになったことが原因で対決状態にあるだろう。彼は確かに次のメルカートをリードするだろうが、離婚がやってくるに違いないだろう。事実経営陣を刷新するであろうフリードキンさんにオーナーが代わろうとしていた時、別れは既に起こりそうな気配があったがパンデミックが別れを遅らせた。さらにペトラーキさんのハードなメソッドは決して選手達に受け入れられたことがなかった。ローマと彼の関係の墓標はチャンピオンズ・リーグへの出場権獲得の失敗の可能性によっても表される可能性がある。失敗した責任は必然的にペトラーキさんにも当てはまるとのことです。

Il Tempoによるとローマはビジャルとイバニェスに賭ける用意がある。イバニェスはまだローマで出場機会がないが彼の技術的な質とパーソナリティはフォンセカさんとペトラーキさんを驚かせており、彼はリーグ戦を再開されたら出場機会を得始める可能性が高いとのことです。

ビジャルはスペインRADIO ONDA CEROのインタビューに応じそのなかで彼が英語を話すこと、実質的にイタリア語を全て理解し始めていることが明らかになりました。

怪我人情報

Corriere della Seraによると左手首の微小骨折したパウ・ロペスは後およそ10日でチームにも度エウことができると見られるとのことです。

移籍情報

イギリスExpress.co.ukによるとムヒタリアンはローマ残留を希望する旨を語ったがローマはアーセナルに今夏彼を完全移籍で獲得するつもりはないことを伝えた。その代わりにローマは2021年の夏に買い取り義務のついたもう1年間のレンタルのオファーをした。ムヒタリアンとアーセナルの契約は2021年の6月に切れるのでアーセナルは彼との週給18万ポンドの契約を延長するか今夏に買い手を見つける必要がある。しかしながら、アーセナルのアルテタ監督が彼を崇拝していることを認めた後、彼の将来はまだアーセナルにある可能性もあるとのことです。

Gazzetta.itによるとローマに重要なキャピタルゲインをもたらし得るクリスタンテとユヴェントゥスのマンドラゴラとのトレードの可能性はなくなったようだ。2週間の個別トレーニングはフォンセカさんの考えを再確認させるには十分だった。彼の攻撃の危険性、ビルド・アップ能力、頭の才能(頭の良さ)を手放すことは難しいということだ。クリスタンテはアンタッチャブルな存在だとのことです。

ローマが興味との噂のあるサッスオーロのジェレミー・ボガについてスポーツ・ジャーナリストのファブリツィオ・ロマーノさんのTwitterによるとチェルシーは彼に付いている買い戻しOPを行使しないことに決めた。ナポリは彼に興味があるとのことです。

Calciomercato.comによるとリーベル・プレート所属のアルゼンチン人SBゴンサロ・モンティエルにローマ、トリノ、ユヴェントゥスが興味。リーベルが交渉にイグアインを含めたいであろうことからユーヴェが彼を最も獲得する可能性がある。とはいえ彼にはメルカートの最後の2週間で2000万ユーロになる、1500万ユーロの契約解除条項があるとのことです。

TuttoMercatoWebによるとローマはジェコの控えを補強する必要があり、最も魅力的な名前の一つはエヴァートンのモイゼ・ケーンだ。エヴァートンは昨夏彼の獲得に2750万ユーロを投じたがこれを回収できないと理解しており、2000万~2500万ユーロの買い取りOP付きレンタルでの放出の扉を開いたとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ