トッティの帰還 ”僕は愛しいことをするだろう・・・今や誰もがそれを分かっている。”

 

ローマが開幕戦でまさかの失態!選手の登録ミスで0-3の没収試合に「電話で問題がないと確認した」


Corriere dello Sportによるとトッティの帰還。フランチェスコの役割はテクニカル・エリアのダイレクター、もしくは副会長。トッティは話題となったフリードキンさんとのコーヒーはまだないが、ローマが彼の代理店に託した多くの若手選手について話すこともあり、フィエンガCEOとの接触は頻繁だ。そして昨日トッティは”僕は愛しいことをするだろう・・・今や誰もがそれを分かっている。”と述べた。すでに書かれた結末を先んずる当意即妙。つまりトッティは彼の家、ローマに戻るだろう。それは時間の問題だとのことです。

ディアワラの登録ミスによって3-0の没収試合となったヴェローナ戦についてIl Tempoによるとローマは異議申し立てを行うと発表したがそれが受け入れられる可能性はほぼゼロだ。そしてエラーの責任を負ったパンタレオ・ロンゴ事務局長の辞任はオフィシャルだ。しかしそのエラーには数人の人々が寄与した。話を更に不条理にするパラドックスはロンゴさんがジェネラル・ダイレクターの役割が待つ場所、ヴェローナに嫁ぐ為に去るということだ。けれどローマの誰も彼が”故意”に間違いを犯したと非難はしない。言うまでもなくトリゴリアの雰囲気は悪い。またヴェローナの件とは関係なしにバルディッソーニ副会長との正式な別れが近づいている。彼は2021年6月に切れる契約を早期解消すべくクラブと手続きを開始した。それはトッティの副会長としてのローマ復帰を開く可能性があるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとローマでのメイド・イン・フリードキン革命の始まり。バルディッソーニ副会長、レオ・ロンゴ事務官(ヴェローナへ行くだろう)、Chief Operating Officierのフランチェスコ・カルヴォが去る。SDのファースト・チョイスはユーヴェのパラティチさんとのことです。

Romapressの記者であるジョン・ソラーノさんのTwitterによるとフリードキン・グループの情報源は不戦敗での0-3?内部プロセスが失敗した。構造改革が到着中だと述べた。本当の仕事が今始まるとのことです。



コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ