こんばんは~まぃまぃです流れ星
 
 
 
遅れましたが先週のフライデーナイトのお話。
 
 
 
チャイルドケアの去年のクラスメイトだったコロンビアンガールのDちゃんとhang outしました。
 
 
 
彼女はDiplomaに進まずに、TESOLのコースに変更したので、もうクラスメイトではないのが悲しい。。。えーん
 
 
 
クラスには何人かコロンビアンガールがいるのだけど、彼女が唯一30代で気が合ったのだよねぇ。
 
 
 
コロンビアンガールは本当に美人さんが多いのだけど、彼女も本当に美女赤薔薇赤薔薇
 
 
 
目がクリっとしてて綺麗だし、髪もロングサラサラで羨ましい限り♡
 
 
 
この前開拓したばかりの↓こちらの日本風居酒屋「Nakano Darling」に連れて行ってみたよ音譜

 
 
Dちゃんには、この日本の昭和のようなレトロな空間が新鮮だったようで、すごく気に入ってくれました照れ拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクもどれも馴染みのないものだったので、何がおススメ?と聞かれて、「Umeshu Soda」をおススメしてみた!
 
 
 
ウメシュってPlum Wineって言うけど、これってWineなの??と色々突っ込まれて、答えに困った(笑)
 
 
 
私はYuzu Sodaをチョイス。
 
 
 
 
食べ物もお任せとのことで、私が勝手にセレクトしたよん。
 
 
 
↓食べかけですが、チンジャオロースと焼うどん。
 
 
 
 
↓豚丼。
 
 
 
お箸割り箸をほとんど使ったことがないみたいで、「上手く使えないからフォークが欲しい~チュー
 
 
 
って言ってスタッフさんに頼んでいたのが可愛かった。(笑)
 
 
 
やっぱり難しいもんなんだねぇ。
 
 
 
ドリンクも食事も初のお味だったようですが、どれも美味しくて喜んでもらえたよグッ
 
 
 
今度誰か連れてきたい!って言ってた拍手
 
 
 
引越しをしたそうで、けっこうご近所さんになったので、こうやって学校以外でキャッチアップできたら嬉しいなぁ。
 
 
 
彼女は本当に心がすごく綺麗な子で、とてもattractiveイエローハーツ
 
 
 
主にリレーションシップ系の話をしたけど、癒しの時間を過ごせました♪
 
 
 
↓ダーリンハーバーの夜景乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
ではおやすみなさいパー
 
 
花束私のプライベートインスタ花束

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですお願い

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

 


オーストラリア(海外生活・情報)ランキング

 

 

■■■まぃまぃ■■■ 

ブロガー歴9年、弾丸トラベラー&旅ブロガー飛行機、海外移住&国際結婚を目指す、35歳のシングル女子。
オーストラリア留学カウンセラー、英国クリニカルアロマセラピスト資格保持者。オーストラリア永住権を目指し幼児教育(チャイルドケア)を勉強中。

オーストラリア(ブリスベン/シドニー)5年→イギリス(ロンドン)2年→日本2年→2019年再びオーストラリア(シドニー)へ。

職歴:英会話スクールカウンセラー/セラピスト/留学カウンセラー/有名企業の部長秘書など多岐に渡る。

■■■■■■■■■

自己紹介はこちら

 

Tripuuu公式ライター記事はこちら