[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

エスパーウィークはゴチムが本当に出なかった・・

ポケゴーのエスパーウィーク、終了しましたね〜。

 

外出自粛という、特異な環境の中だったので思う成果が出ていない人も多いかと思います。

 

まあワカドリもそのひとりなんですけどね〜(ㆀ˘・з・˘)

 

ユニランのあめは、300個ぐらい集まったんですよ。

 

おつかいや、通勤レベルの外出+おこう効果で十分な結果だったんです。

 

問題はゴチム 。

 

本当〜〜にこいつがぜんっぜん野生で出ません!

 

初日の午後は、友人曰く、

 

友人
通勤の帰り道だけで、150個アメ溜まったよ〜(・∀・)

 

・・だったそうなんですが。

 

土日月に至っては、本当ーーにびっくりするほど野生で見かけません。

 

ワカドリは、土日、おうちでおこうを午前と午後の合計4回まいたんですが、

 

ゴチムは午後で各1匹しか出てない!

 

師匠も、家でおこうをたいて、ワカドリと同じような結果になってました。

 

師匠
ゴチム、マジでねえww

 

あまりにも出なさ過ぎ&ついでにダンバルもいっぱい捕まえておきたい!と

 

最終日に、通勤途中で、一駅歩いたワカドリ。

 

その時におこうたきつつ、ゴチムが出るたびに、パイナップルを投げまくり〜〜。

 

結果。

 

なんとかなんとか間に合った!!!よかった〜〜( ;∀;)

 

 

初日に出まくったらしいのに、なんで2日目以降、急に出なくなったんでしょうかね〜?

 

てか、この時期にあえてのエスパーウィーク開催したんだから、

 

家の中でも、新しいポケモンがたくさん出てきて欲しかったです・・( ;∀;)

 

 

しかしまあ、ゴチルのアメもなんとか間に合ってよかった〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント