[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

コミュニティーデイは2年間の総決算でした!

14日〜15日までのコミュニティーデイはいかがでしたか?

 

ワカドリは、昨日、出先でちょこちょこ、そして、本日、がっつり参加しましたよ〜(・∀・)

 

とにかく、ワカドリの狙いの進化先は、

 

ブラッキー、ラグラージ、ボーマンダ、バシャーモ、ケッキング。

 

とにかくひたすら捕まえまくるぜえ〜!!

 

ちなみに、14日のコミュニティーデイの銀座中央通りの様子(笑笑

 

花びらがすっごかった〜〜!これならいっぱいゲットできるでしょ☆

 

 

・・なんて思ってたけど、タツベイあんまり出ません〜。

 

湧くほど出てきたのは、ナエトルとナックラー。

 

  

こうなったら、いっそ、ナエトルとナックラーのイロチを探した方がよくない?

 

・・なんて友人に言ってたら、イロチが出たよ〜(゚∀゚)

 

イロチだと、ナマケロも出ましたよ〜(・∀・)

 

 

そして、コミュニティーデイの成果発表!!

 

  

とっておきのイーブイもゲットして、とっておきのブラッキーへ進化!

 

  

ピチューから、なみのりピカチュウへ進化。それから、ハードプラントのフシギバナ。

 

 

ブラストバーンのバシャーモと、だいちのちからのフライゴン。

 

このフライゴンは、10月のコミュニティーデーの時に沖縄で捕まえた☆3MAXの子だよ。

 

アメが十分すぎるぐらい貯まったから進化させたった!

 

ハイドロカノンのカメックス〜。

 

・・とまあ、ここまでは、元々アメがそこそこあったのでそんなに大変じゃなかったんだけど。

 

問題はラグラージ。

 

元々、アメが8個しかなかったんです!

 

頑張っても全然足りなくって、一回家に帰ったのに、またわざわざ家を出て、

 

近所の公園まで歩いて、溜まるまでしばらく散歩をするハメに・・。

 

でもまあ、なんとかなんとか!ハイドロカノンのラグラージ、間に合いました♩

 

あとは相棒にして、ゆっくりアメをためつつ、解放しようと思います〜。

 

こちらも最後の最後に、なんとかのしかかりのケッキングに進化。

 

でもまあ、どうしてもアメが足りなくて、ふしぎなアメ使ったYO!

 

そして、ボーマンダは全然アメ足りなくて無理でした・・( ;∀;)

 

 

そんな感じの12月のコミュニティーデーの成果。

 

今回のイベント、感想をひとことで言うなら〜〜。

 

 

 

もうね。

 

ひたすら、大変でした。はい、もうやりたくありません(笑笑

 

過去のコミュニティーデイの進化技が覚えられるということ自体はいいんです。

 

ただ、ポケモンの数に対して、イベントの日数と時間が短すぎる!

 

せめて5日間は欲しかったです〜。

 

あと、ナックラーとナエトルの出現多すぎ!(笑笑

 

はあ〜〜、めっちゃ疲れたあ〜〜( ゚д゚)ほへへへへへへ〜〜

 

 

おまけ。

 

ヘロヘロで帰宅する前、まさかのゴビットが出てきた!

 

初めて捕まえたから、嬉しい〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント