[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

パッチールをゲットしました♪

ポケゴー、ただいま、「ホウエン地方」のイベント開催中です☆

 

 

これさあ、めっちゃやること多すぎて、大変なんですよ〜(´;ω;`)

 

まず「カイオーガ」「グラードン」2匹ずつゲットとか!難しすぎじゃない!?

 

 

しょっぱからグラードンに逃げられましたしね・・(´;ω;`)

 

しかもこのレイド、リモパス使って5人ぐらいで倒したんですよ。すっげー大変だったんですよ。

 

ワカドリのグラードンPT全滅して、2つめのPT出したんですよ。カーブエクセ出したんですよ。

 

それで逃げ(以下略

 

もうすでに、心がポッキーになっているワカドリ。

 

 

  

コレクションチャレンジは、野生に出ないタツベイをゲットせよとのことなので、

 

出勤前にレイドに出ていたタツベイはゲットしました。

 

追記。

野生に出ないって書いたけど、夜、いきなりタツベイが野生で出ました。

 

でも、そんなに頻繁に出てなさそう。

 

 

メガデンリュウって、実は結構楽しみだったんですが、

 

うちの近所のレイドは全く人が集まらず、未だにできていません。

 

まあ、幸先悪いスタートになってるんですけど、

 

ついさっき、レイドでパッチールを発見しちゃったんです!!

 

あああーー!!こいつ!めっちゃ欲しかったんです!

 

即リモパス投げました(笑笑

 

フレさん誘って、パッチール倒したよ。

 

こいつ、攻撃してくる時あたまがグワングワン揺れて、コミカルな動きをするね!

 

 

  

そして無事ゲット!やった〜〜(^o^)v

 

この子、かわいいし、まじ嬉しい♪

 

 

グラードンには逃げられましたが、パッチールをゲットできたから、

 

気分はればれ〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

 

ホウエン地方のイベントは大変ですが、

 

いい結果になれるように頑張ろうと思います(^o^)v

 

とりあえず、ダンバルとミズゴロウはゲットしまくりたいなあ。

 

追記。

 

この子は、フレさんがゲットしたパッチールなんだけど、ブチの模様が違う!

 

アンノーンのようにコレクションしたくなるポケモンですね(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント