[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ビーズ貧乏になりました(笑笑

そんなわけで。

 

久しぶりの桜木町までのお出かけだったんですけど、貴和製作所にも行ってきました♪

 

どーーーん!!

 

コレットマーレの貴和製作所はダメだね!

 

ワカドリのテンション上がりっぱなしで、物欲の煩悩は、一向に収まらないもん!!

 

これを使って何かを作ろう☆

 

ではなく、

 

なにに使うかわかんないけど、とりまキレイだから買おう☆

 

・・なんて気持ちになります〜(゚∀゚)あはははは

 

 

 

この前、買わなかったスワロの新色パール「エデングリーン」です。

 

このグリーンピースのような色がかわいい〜♪

 

レモンイエローの天然石と合わせたら春っぽいアクセ作れそうですね。

 

 

あと、お洋服とかみに行ったんだけど、今度はまたパーツクラブに寄っちゃいまして。

 

 

 

うっひひひひ〜〜!!

 

ワカドリ的に、かなりツボなメタルフラワーのパーツがあるう!

 

・・と嬉しすぎて買ったはいいものの。

 

うち帰ってよくみたら、色間違えて買ってた(笑笑

 

ネイビー×ホワイトって組み合わせを考えたのに、ネイビー×ネイビーになっちゃう。

 

(゚∀゚)あはははははは〜バカですねえ〜。

 

 

まあ、そんな感じで。

 

ビーズを3千円分ぐらい買っちゃったから、しばらくはモ〜これっキリンです。

 

てか、なんか作らないと、無駄になっちゃうから、

 

しばらく頭を創造の方に動かして頑張ろうと思います〜♪( ´▽`)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お買い物ビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント