[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

念願のダークライ、ゲットしました♪

ハロウイン イベント、始まりましたね〜。

 

ワカドリも、野生でやっとヒトモシに遭遇しました。てか一匹だけな!

 

もっとたくさん出るって思ってたんですけど〜(ㆀ˘・з・˘)

 

せっかくだから、ポケモンがたくさん出るスポット「平塚総合公園」に行ったよ〜。

 

ミミッキュのコスプレしたピカチュウも無事、ゲット♪

 

今年のピカチュウは、かわいいね〜♪(´ε` )

 

ちなみに、ポケモン本編やった人は知ってると思うけど、

 

ポケゴーのBGMが、ハロウインの時だけ「シオンタウンのBGM」になっています。

 

そうあの、当時の小学生男子の心にトラウマを植えつけたという曲です(笑笑

 

ポケゴーはゲームのやつと違って、なんとなくキレイで悲しげなアレンジになってて

 

これもまた名曲♩♩

 

あと、レッツゴーイーブイでのシオンタウンもまた素敵なアレンジになってますよ〜。

 

そして、もっと怖い「森の洋館」のBGMもオススメ!

 

 

そしてそして!

 

レイドにダークライが登場するということで、ワカドリかなりのテンションバーン!

 

そんな感じの、ワカドリ対ダークライPTです。

 

くまおはノーマルなんですが、闘技入ってるからいけるかなって(笑笑

 

カマカマはハッサムに進化できるんですが、技が強い虫技もちなので

 

あまり進化かせたくないんだよね〜。

 

バトルは、10人でいったら、キッツかったですね〜〜。

 

まず、ダークライが強すぎ!

 

元々、攻撃力高めなのに、効果がバツグンな格闘タイプの耐久力がないんですよね。

 

なので、ダークライに一撃食らうとダメ。耐えて2撃だもん。

 

それこそ、マッシブーンみたいなポケモンがいればいけたんでしょうが・・。

 

 

それでもなんとかゲット!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

3戦やってやっと1匹だもん。ゲットも難しかったです〜( ;∀;)

 

でも、ダークライは好きなポケモンだから、ゲットできて嬉しかった☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント