[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

SWEET 11月号増刊☆付録のビックパンダがかわいい♪

友人とフラッと出かけたんですが、たまたまセブンに寄ったら、

 

めっちゃかわいいパンダを発見☆

 

よく見ると、雑誌SWEET11月号の付録だったの。

 

お値段はなんと千円越え!げ!と思い、その時は、いったん諦めたんですが・・。

 

やっぱりあとで欲しくなったから、帰りにツタヤで買って帰ろうとしたんです。

 

 

んで。

 

ツタヤによって、雑誌SWEETを無事発見!よかった〜と思いレジに行こうとすると。

 

友人
それ、本当にセブンで見たパンダ?

 

ワカドリ
??だと思うけど・・。

 

友人
なんかそんな小さな箱に入るようなサイズじゃなかったじゃん。

 

ワカドリ
え!?そうだっけ!?

 

雑誌の値段も980円だし、確かにこれじゃない。

 

でもSWEETだったけどなあと、慌ててネットで調べてみると、友人のいう通り、

 

ワカドリが見た子はセブンイレブン限定の「増刊号」の方だったのです!!

 

違うやつを買うところだったよ。あぶな!Σ(‘◉⌓◉’)

 

急いでセブンに向かうと、なんと売り切れだった〜〜( ;∀;)

 

2軒目も行ってみたら、無事に発見!いえ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

もし2軒目もなかったら、友人を送って行ったあと、最初に見たセブンまで

 

行こうとしてたのだ。わざわざ1時間かけて(笑笑

 

ワカドリが気に入ったパンダは、こっちの子です!

 

そうそう!このお値段だった(笑笑

 

ちょっとためらっちゃうけど、パンダかわいいし!ってかっちゃった〜。

 

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

ほわーー!!

 

やっぱかわいい〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

大きさは、500mlのほうじ茶のペットボトルを比較としておきましたが、

 

約20センチです。普通の付録についている「リトルパンダ」は約10センチぐらいなので、

 

半分ぐらい大きいんですよね〜。

 

「ジェラートピケ」のタグがついています♪

 

そろそろワカドリもジェラピケのモコモコルームウエアを出さねば(笑笑

 

モコモコのパンダさんです♪

 

見つけられてほんと〜によかった〜♪(´ε` )

 

ちなみにこの子の名前は「あんまん」です。

 

友人が「あんまん食べたい!」と雑誌と一緒に買わされたから(笑笑

 

このパンダ、ほんとにカワイイよ!←力説

 

 

おまけ。

 

セブンの「濃厚ショコラサンド」、誘惑に負けて買っちゃった。

 

友人と半分こしたけど、おいしかったよ〜♪(´ε` )

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お買い物日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント