【麻布十番】リンダスパ 巨乳セラピストのCKB責め(櫻田りり)

【麻布十番】リンダスパ 巨乳セラピストのCKB責め(櫻田りり)

中目黒・恵比寿・麻布十番にあるメンズエステ店「リンダスパ」の体験談です。今回は櫻田りりさんを指名。むっちりグラマラス巨乳のSお姉さんに、フェザータッチでCKBをたっぷりと責められちゃいました!

店舗情報

店舗名 リンダスパ(Linda Spa)
アクセス 各駅から徒歩数分
電話番号 中目黒・恵比寿:080-4076-3741
麻布十番:080-4076-3741
目黒駅:080-4076-3741
受付時間 10:00~27:00
営業時間 11:00~29:00
ウェブサイト https://linda-spa.com/
Twitter https://twitter.com/linda_spa_esthe

メンズエステのエロ動画

Ads by FANZA動画

受付

電話かウェブサイトの予約システムからの予約になります。

予約システムでは、自分で空き状況を確認できるので、時間帯やセラピストを厳選して予約できます。全部のメンズエステ店に導入してほしい!

アクセス

今回は麻布十番のルーム。
麻布十番駅からわりと近いところでした。

ただ、地下鉄の駅が地下深かったり、別のルームは駅から少し離れているところもあったので、10分程は時間に余裕を持って到着したほうが良いでしょう。

室内の様子

築30年超のやや古めのマンションの一室。
シートが掛けられたマットレスと、リンダスパではお約束の革張りのソファーが置かれています。

セラピスト

櫻田りり

バスト93cmの櫻田りりさんを指名。
Gカップほどありそうなグラマラス巨乳お姉さん♡
Sっ気のありそうな雰囲気がたまりません!

コース

120分コースを選択。
指名料・水着オプションも付けて、合計26,000円でした。

水着になった櫻田りりさんは、ムッチリ感のあるダイナマイトボディ!
肉感のあるカラダが好きな方にはたまらないと思います!
決して太いというわけではなく、良い感じなのです。

マッサージ

ソファーに座ってのマッサージからスタート。
これがリンダスパの定番。

オイルを使わずに肩や手のマッサージ。
CKBの反応もしっかりチェックされちゃいます。

中間はよくあるメンズエステの流れ。

それから水着オプションを活かした密着も堪能。
巨乳さんがムニュっと迫る!そして包まれる!
ふわふわ時間とはこのことか…

特に爪を立てたフェザータッチは最高。
CKB責めが気持ちよすぎた…

目を合わせるとSな目つき。
目線を下げると巨乳で悩殺…

ムッチリ巨乳のSお姉さんに責めつくされる。
最高の夜でした。

評価

評価項目 評価
受付 ☆☆☆☆☆
設備 ☆☆☆
雰囲気 ☆☆☆☆
ルックス ☆☆☆☆
応対 ☆☆☆☆
技術 ☆☆☆☆
キワ ☆☆☆☆
紙パンツ Tバック
価格 ☆☆☆☆
総合 ☆☆☆☆
再訪 あり

櫻田りりさんについてはあまり情報がなく、プロフィールの情報から想像を膨らませて指名したのですが、結果は大正解でした!リンダスパは他のセラピストさんも魅力的な方が多い印象なので、また行きたいと思います。