とりあえず形になったランベントライト | 鋳物屋「しまめ」の挑戦!

鋳物屋「しまめ」の挑戦!

鋳物屋「しまめ」が趣味と仕事を兼ねた製品製作で新規事業に挑戦!!
果たして新規事業は軌道に乗るのか?!

今年も残すところあと一日・・・平成から令和に元号が変わり何となく気分的に新たな気持ちになったこの一年ですが・・・。

実は、やってることはいつもと変わってなかったり・・・。

 

まぁ、そんなこんなでも年内の目標だった「SAO」の「エリシュデータ」と「ランベントライト」の試作品の完成だったのですが・・・

 

出来ませんでしたorz。

鋳造完成後仕上げている時点でイマイチ納得がいかないパーツがあったので一部のパーツを再度鋳造し直して、そこで時間を取られてしまったというのもあるのですが・・・。

 

それでも何とか「ランベントライト」だけは形になりました。

時間的に余裕がない中「エイ!やー!」ででっち上げ(汗。

まぁ、何とか形になったので今年の仕事はこれにて打ち止め!

としないといつまでも工場に足を運んでしまいそうで(汗

 

年明けの仕事始めからはとりあえず「エリシュデーター」と「ランベントライト」一振りづつは完成させつつ最終的には各3振り、計6振りの試作品の完成を目指し・・・あとは営業活動かな?

 

とにかくライセンス契約を目指して頑張ります!!

 

それでは皆さん、良いお年を~!!