小田原箱根 美味さんぽ 〜小田原・箱根グルメブログ〜

神奈川県西部「小田原」や「箱根」を中心に地域情報や美味しい物、観光地の情報をお伝えしていきます!
毎日ブログ更新中!

「自然薯セット」真心こめてお届けします|箱根湘南美味しんぼ倶楽部

2019-11-19 | 箱根湘南美味しんぼ倶楽部

 

箱根湘南から新鮮こだわりの美味しい『幸せ』をお届けします

箱根湘南美味しんぼ倶楽部

 

こんにちは。自社栽培の自然薯/じねんじょや、こだわりの味付けで調理した漬け魚など、箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」担当のミウラです。

先ほど自然薯セットを2セット、発送してまいりました。今回ご注文いただいたお客様は「以前贈答品として自然薯セットをもらい、食べたところ、おいしかったから」と今回ご自身でご購入いただきました。

またのご利用がとっても嬉しくて、商品に添えるご挨拶のお手紙もよりちからがはいってしまいました!

▲「自然薯セット」真心こめてお届けします|箱根湘南美味しんぼ倶楽部

 

ぜひまたのご利用、お待ち申し上げております◎

自然薯セットについての詳細は、箱根湘南美味しんぼ倶楽部HPをご覧ください。

箱根湘南美味しんぼ倶楽部で扱う商品は、ほぼ全て自社で材料の仕入れ・加工をしております。

自分たちの目で見て実際に仕入れたものだからこそ、自信を持って旬の魚や鮮度の良い食材をご提供しております。

大切な人に送るギフトやご自宅用にも最適です。

各種記念日にはメッセージカードもご用意しております。

ぜひともご用命ください。

その他の[箱根湘南美味しんぼ倶楽部]の記事はコチラ

 

 

▲「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」一番人気の自然薯セット

 

 

▲しらす漁師から直接買い付ける湘南生しらす

 

しらすや自然薯の他にも自社加工している小田原地魚漬魚や、小田原干物。自社栽培している自然薯など湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。大切な人へのギフトにも最適!是非ご利用ください♪


▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿