小田原箱根 美味さんぽ 〜小田原・箱根グルメブログ〜

神奈川県西部「小田原」や「箱根」を中心に地域情報や美味しい物、観光地の情報をお伝えしていきます!
毎日ブログ更新中!

小田原箱根地域のランニングイベントが人気沸騰!? 漁師の浜焼あぶりや 小田原早川漁村

2019-02-22 | 小田原早川漁村 漁師の浜焼 あぶりや

 

 

食を通じてすべての人の幸せに貢献する

株式会社JSフードシステム

English | 中文 | 한국

 

こんにちは。小田原の早川漁港にある海鮮浜焼専門店の「漁師の浜焼あぶりや 小田原早川漁村店」です。

小田原・箱根地域でのランニングイベントが賑わいを見せているようです♪

神奈川県の西部地域には、海、川、山、湖など多彩なロケーションがありランナーにとって走っていて楽しいんですね♪

3月10日に開催される「小田原尊徳マラソン大会」は。走りやすいマラソンコースとして好評で、申込期限を待たず既に定員に達しているとのこと。。

これから暖かくなり走りやすい季節になる為、これらの大会を目標に走り始めてはいかがでしょう~?

 

さて当店名物企画の赤字覚悟の大サービス「漁師の漢気タイム」!

鐘が鳴ったら大注目30分に一度メニューに無い商品を無料で大盤振る舞い

本日漁師の漢気タイムにて出される予定の一品は...

「マグロの刺身!「メダイの刺身」!

 

▲マグロの刺身 漁師の浜焼あぶりや 漢気タイム

 

などなど!!こちらの一品などを30分に一度の「漁師の漢気タイム」にて無料で大盤振る舞いしちゃいます!

タイミングによりどの商品が出てくるかはお楽しみ!

いずれも数量限定の商品でなくなり次第終了になります!m(__)m

それではご来店お待ちしております~♪

 

タイミングによってはブログ内に掲載の無い商品になる場合もございます。予めご了承ください!

 

その他の[小田原早川漁港]の記事はコチラ

 

あぶりや恒例漢気タイム!

 

 

 

▲生け簀から自ら採りあげる貝類や海鮮串がなど50種類以上の魚介類が食べ放題!

 

▲小田原の観光名所 海鮮料理が人気|小田原早川漁村

 

小田原の観光名所 海鮮料理が人気|小田原早川漁村は、小田原・相模湾の海鮮料理が楽しめる観光グルメスポットです。元々魚屋ということもあり、「もっと小田原が誇る海の幸の海鮮料理でもてなし、最高の思い出をつくってほしい!」という強い想いで、鮮度にこだわり、小田原漁港の目の前に開業しました。朝穫れの新鮮な魚介を、【浜焼きバーベキュー】【海鮮丼】【しらす料理】【牡蠣焼き】で楽しんで、帰りには、お土産を選んで仲間との最高の思い出をつくって下さい!

 

また、あぶりやや海舟でも出しているしらすの味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しました!

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」

 

しらすの他にも自社加工している小田原地魚漬魚や、小田原干物。自社栽培している自然薯など湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。是非ご利用ください♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿