小田原箱根 美味さんぽ 〜小田原・箱根グルメブログ〜

神奈川県西部「小田原」や「箱根」を中心に地域情報や美味しい物、観光地の情報をお伝えしていきます!
毎日ブログ更新中!

箱根自然薯の森 山薬自慢の朝膳【銀しゃりとろろ膳】

2019-02-20 | 箱根自然薯の森 山薬

 

食を通じてすべての人の幸せに貢献する

株式会社JSフードシステム

English | 中文 | 한국

 

皆さん、選挙行っていますか?

突然すみません。

実は1928年の2月20日は日本で初めて普通選挙が行なわれた日だそうです。

投票権が18歳に引き下げられた今、是非選挙に行きましょう。

そして、箱根宮ノ下にある当店、箱根自然薯の森 山薬で箱根の絶景の中でじねんじょを食べて身も心も健康になりましょう。(ちょっと無理あるかな?)

今日は、箱根自然薯の森 山薬自慢の朝膳【銀しゃりとろろ膳】をご紹介します。

 

 
 
自慢の自然薯とこだわり卵をおかずに、御殿場コシヒカリ釜飯か黄金比率麦飯のどちらか選んでお召し上がりになれるシンプル健康朝膳です。
釜飯はご注文頂いてから炊き上げるので20分程お時間頂きますが、絶景の山景色をご覧頂きながらまさにゆっくりした朝時間をお過ごし頂けると思います。是非、山藥にて五感に美味しい朝膳を召し上がれ〜〜
 

関連記事:その他の【箱根自然薯の森 山薬】記事

 

 

▲大人気! 至高の昼ごはん

 

▲箱根絶景ランチと自然薯|箱根自然薯の森 山薬

 

箱根登山鉄道『宮ノ下駅』から徒歩5分。箱根の大自然を感じながら、自然薯料理で美しく、健康になっていただきたい」という想いで、オープンしました。

箱根登山鉄道の宮ノ下駅から徒歩5分というアクセスしやすい立地ながら、眼下に四季折々の表情を見せる箱根の森が広がる。

絶好のロケーションで自然薯を中心としたヘルシーな和食をいただける自然薯専門店です。

美と健康に良いと昔から語り継がれ、山菜の王者とも呼ばれている『自然薯』を中心に、水や食材にこだわった『究極の朝ご飯』『至高の昼ご飯』を提供しております。

 

 

また山薬でも出している自然薯の味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しました!

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」

 

自然薯の他にも自社加工している小田原地魚漬魚や、小田原干物。生しらすなど湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。是非ご利用ください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿