忍者ブログ

メモ帳ぶろぐ~傾

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題


とにかく水を少しずつでも早めにやっておいた方が良いな。

そりゃあ川の水見たら分かるだろう。

でも水道があるってことはそういう事は出来るんだよ。

それをちょっとの水だったら出来るけど大規模だと出来ないって話なのか。

出来ると思うんだけどなぁ。

なんか河川を見た感じだと明らかにマイナスだろ。

煙草もそうだけど誰かが嫌がることは嬉々としてやるのに

全員が得するようなことはやらないよね。

なーんかだからそれは明らかに全員得することだったらそれをまず優先してやるべきだと思うけどな。
全員ってのは今生きている人たちの事ではないぞ。じゃあ。

それがあるからいらん事考えんだよじゃあ。

それはでも煙草をポイ捨てしたらフィルターがぁぁぁとか言うけどそれは"無い"からな。
自然をナメ過ぎ。それはでも河川に関しては汚染力の方が強かったというだけ。

ツチはっていうアレなんだけどな。

なんかだからもういいわ。

安倍おろし。それをやろ。そして広告を載せよう。
それはそれしか使い道が無いから。政治は。
それは喧嘩を巻き起こして商品が売れたら景気は良くなるし。

なんかうまみが無いよなぁ。。。俺だけしか働いてないね。

なんかでもここはたぶん無意識だな。他国は。
それなら二ちゃんねるみたいなんをやってるはずだ。

それはでも一瞬居るような気がしたけどおそらくいないね。


いや違うか?コントロールの話か?コントロールに重きを。
それなら民主的には勝っているけどな。
それでも。そけほた゜から
案外あれは嘘だったんだな。それはそうだよな。それは証拠もあるし、なかなかできる事では無いよね。それはバカだから良かったという話。俺が。じゃあ俺が。バカだったから。良かった。という事。

なんかだからカスタムロボてきなものの補充だよな。。。
それをその広告の段階でお洒落な感じにしないといけないからな。
そしてニュースはもう炎上とかでいいだろ。
それは勢いの話だから。

それはでも考えたきゃ考えればいいし。
その中で考えるきっかけになる1文はあるわけだし。

それは議論したかったら議論すればいい。

ちょっとのカオスはでもいるしな。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

忍者AdMax

プロフィール

HN:
No Name Ninja

ブログ内検索