Indigo Dream

ただの素人音楽バカによる、音楽と旅の記録。
気まぐれ更新中。

年末までかも

2020-08-26 11:20:50 | 就活
先週結論を固めてはいたが、まだまだ選択の余地や時間が出てきた。

つうことで、再度自問自答を繰り返してみたのだが…



やっぱり本当に自分がやりたい仕事に就けるように挑戦した方がいいのかもしれない…。
だって、そのために今の大学・学部に入ったんだもんな…。


とはいっても、転勤が嫌なわけでもない。
貯金しづらかろうと、希望の仕事が出来た方がやっぱ長期的にはいいんじゃないか?


うーん、でも、もしコロナ禍収まって、ライブなり旅行なり楽しめるようになったとしても、
今までみたいにいろんな所に飛び回ることは難しいだろうな(って、それは基本どこもそうか)
↑学生のうちに楽しんだからそれはもう割り切れる。
(だとしても、今後音楽に投資する際に限度が出てくるのは不可避…くそォ…)
もう、あとは休日に音楽研究と称してサブスクやらラジオやら書籍やらから情報収集して音楽を楽しむしかない。
(それでも十分立派な趣味だけども。)
金の掛からない趣味を持ってる自分なら有利なんだろうか(え、そういうこと?)


…で、結婚てどうなんや。
人生で一度もそういう経験ないし今後どうなるかも全く見えないし。(やーいDT…じゃなくてSJ←ヤメレ)
カタツムリみたいに全部自分で生殖できればええのにな(爆)
アメーバみたいに細胞分裂できればもっとええやんけ(爆)
5年後の自分はきっと結婚問題で頭を抱えていることだろうな。(いっそ独身を楽しむ風潮が増えればいいのに)


うーん、さっさと結論出さないとこうやって優柔不断になってしまうから困る。
まあ、反対に言えば時間ぎりぎりまで自分の人生を真剣に考えられるから良いのかもしれんけど。


ひとまず今まで自分が目指してきた所を最終目標とするのだけど、最終結果は年末。
…あーもう辛いわ!!!結局1年も就活かよ!!!
ひとまず年末までかかることは既に前から分かりきってたからやるしかねえ。

コメントを投稿