FC2ブログ

子供頭痛 改善の声 埼玉県春日井市小4男子

子供,頭痛,埼玉,東京,茨城



小児片頭痛の診断


埼玉県春日井市の小4男子。半年前から片頭痛が発症しました。毎日一日中頭痛が続く状態です。病院の検査では異常無し、慢性連日性小児片頭痛との診断です。アロディニア 、腹痛 も起きます。

  • 2015年 4回の施術で全ての症状が治る。
  • 2016年 頭痛はこの1年間発症していません。車酔いで1回の施術。

その後は3年間来訪なしですので、良い状態が続いていると思われます。

 

子供頭痛は解消します


病院の検査で異常なければ、その頭痛は脳には原因がありません。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。子供頭痛に特化した独自療法です。

埼玉


施術の感想

子供,頭痛,埼玉,東京,横浜





子供の頭痛は、痛みが続く、頻繁に起きる、薬や予防薬が効かない、学校に行けないなどの特徴があります。病院や小児頭痛外来の検査で異常なければ当整体院が有効です。吐き気、嘔吐、車酔い、腹痛、立ちくらみも一緒に改善します。子供頭痛で東京、横浜、千葉、群馬からも来訪頂いております。
関連記事

tag : 子供頭痛埼玉春日井

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ