ご訪問頂きまして有難うございますちゅー

 

最初に、ネットでお会いしたこともないのに、たくさんのおめでとうメール、そして、お花を送ってくださったり、お店に来て頂いて有難うございました。

 

全く、認知度が全然ないのに、なぜか、親し気にニコニコと笑ってお弁当をお買い上げ下さった方が数名続き、これは絶対、アメブロさんだと思い、勇気を出して思い切って聞いてみたのがまにゃさんでした。

ご夫婦ともども美男美女で、素敵なお客様でしたチュー

 

お名前を伺わなかったお客様、zofさん、みゅうたんさん、本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

オープンまでに、家と店の外壁塗装をしたのですが、まさに同時進行で、昔、抜いた親知らずの横の歯の根元が膿み、頬が漫画並みに晴れ上がり、歯医者さんに行って鎮痛剤を飲んでも我慢できないくらいな状態が1週間も続き、その間に、家を覆った幕のせいで薔薇と多肉がダメージを受け、家中暗い中、ストレスが溜まったのか、オープン当日に、猫のティラさんが高熱を出し、病院に駆け込んで大騒ぎになりました。

 

現在、お薬のお陰で熱は下がっていますが、原因が分からないので予断を許さない状態です。

 

道の駅へのお弁当の納品もあり、皆様のブログに伺ったりやブログの更新が出来ない状態で、なんてこったいって感じでした。

ここ数日、ブログが滞り、皆さまのブログのご訪問も出来なくて申し訳ありません。

 

道の駅のお弁当納品についてはまた、後日、ご報告させて頂きます。

 

取り急ぎ、お礼を申し上げたいと思います。

 

それにしても、やはり店舗オープンの認知がないので、ご来店数は少ないです。

 

近隣に広報活動をするべく、チラシを作っている最中です。

 

アメブロ、温かい~笑い泣き

 

宜しければ来て下さった時は勇気を出して名乗って下さいね。

 

それでは、本当にありがとうございました!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★
テイクアウト・お弁当のお店
猫きのこ
滋賀県守山市水保町1411‐33
(ご予約・お問い合わせ)09012454015
 
⬛️営業時間 金・土・日・祝 11時~18時
月・火11時~15時
※ご飯が無くなり次第終了しますので、ご予約して頂くと有難いです。
⬛️定休日 水・木(祝と重なった場合は翌日に振り替えになります。)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
 

宜しければ

クリックお願いしますニコニコ

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ