ご訪問頂きまして有難うございます照れ

オープンしたばかりですが、なぜか、すっかりアメブロ御用達化しているお弁当のお店、猫きのこです。

リアルあるふぉんすさんは、イメージしていた通りのライダーらしく大きくガタイの良い方で、ずっと以前からフォローさせて頂き、行動範囲が我が家とかぶっておられたので、一度お会いしてみたいと思っていたんです。

捕獲しても、アメブロを見たことは話してくださるのに、H.Nは中々教えて下さらない方が多い中、嬉しかったです。

早速、綺麗な写真と共に記事にして下さり、有難うございました!

色んな方にリアルてお会い出来て、お得な気分~❤️


他にも、膨れ上がった頬を見事オープンに間に合うように治して下さった腕の良い守山の歯医者さんおくむら医院さんがたくさんお弁当をご予約下さったり(歯の痛みに泣きながら、しっかり営業したんです~ウインク)まだまだご祝儀オーダーが多いですが、次に繋げられるように頑張ります爆笑





やってて良かったアメブロ~笑い泣き

★★★★★★★★★★★★★★★★
テイクアウト・お弁当のお店
猫きのこ
滋賀県守山市水保町1411‐33
(ご予約・お問い合わせ)09012454015
 
⬛️営業時間 金・土・日・祝 11時~18時
月・火11時~15時
※ご飯が無くなり次第終了しますので、ご予約して頂くと有難いです。
⬛️定休日 水・木(祝と重なった場合は翌日に振り替えになります。)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
 

宜しければ

クリックお願いしますニコニコ

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ