ご訪問頂きまして有難うございますおねがい

テレビを見ると被害の大きさに足がすくみます。

皆様は大丈夫でしたか?
たくさんの方々のメールでのお問い合わせ、有難うございます。
ご心配頂きまして申し訳ありません。

『うちの店舗は大丈夫でした』のご報告ブログです。

ただ、台風に備えた買い置きの為にあちこちで行列があったようで、その反動か、昨日はご来店はゼロゲロー



折角、準備した、日替わりお弁当 580円のカボチャとお芋のミックスコロッケ、鶏から揚げの八宝菜乗せ、赤蒟蒻の金平、大根の酢漬け、味噌蒟蒻や、炊き込みご飯、白米がパアーになりましたえーん

さらに、お弁当に必要な食材の調達が厳しいので、本日、14(月)15日(火)は臨時休業させて頂きます。

被害に遭われた方々の事を鑑みると、こんな事を言っているとバチがあたりますよねあせる

何を申し上げても同じ痛みを分け合うことはできませんか、出来るだけ早い復興をお祈り申し上げます。

期せず四連休になりましたので、気を取り直し、近隣にチラシ配布でもしようと思います。



夫婦喧嘩の挙げ句、負傷したティラさんも順調に回復してますよウインク
ご心配頂きまして有難うございます。

安心して日々を送りたいものですねショボーン

★★★★★★★★★★★★★★★

14日15日は猫きのこは臨時休業させて頂きます!

★★★★★★★★★★★★★★★★

テイクアウト・お弁当のお店
猫きのこ
滋賀県守山市水保町1411‐33
(ご予約・お問い合わせ)09012454015
 
⬛️営業時間 金・土・日・祝 11時~18時
月・火11時~15時
※ご飯が無くなり次第終了しますので、ご予約して頂くと有難いです。
⬛️定休日 水・木(祝と重なった場合は翌日に振り替えになります。)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
 

宜しければ

クリックお願いしますニコニコ

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ