ご訪問頂きまして有難うございますお願い

 

修行の末の最新メニューです。

 

宜しければご覧ください。

 

 

 

 

 

全部、プリンターについていた無料のソフトペイントを使って手作りで作ったチラシです。


印刷はプリントネットで送料込み、両面カラー500部2970円です。


びっくり安ッ!


JPEGで入稿OKなので助かります!

 

細かい点はご容赦くださいチュー

 

  ↑click!

 

こちらで、スマホからはネットで最新情報を確認できるようになっています。

 

すでにあるURLを使わなければならなかったので、過去ブログを上書きして作っております。

 

宜しければ、二つ前のブログになっておりますので、QRコードをクリックして(読み取らせなくても大丈夫です)ご覧下さいねニコニコ

 

後一週間で近鉄百貨店草津店の『近江物産展』に突入です。

 

ちらしに掲載して頂いたので(二つ前のブログにこのチラシも載せています。)絶対に、一日たりとも納品を落とせませんビックリマーク

身がひきしまる思いです真顔

 

きっと、その間は中々、ブログをあげる時間が取れないと思いますが、全身全霊で戦い抜きますので、宜しくお願い致します。

 

 
なぜか、ブライトファイヤーが秋に咲かずに今になって馬鹿咲きですウインク
 

 
 
 
綺麗ですちゅー
 
 
寒さに負けず、猫きのこも頑張らなくっちゃねお願いビックリマーク

 

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【お知らせ】
 
店舗オーダー(すべて、前日までの営業時間中のご予約のみとさせていただきます。)は3月5日(木)から始めます。
それまでは、近鉄百貨店草津店の『近江物産展』に参加の為、実店舗はお休みさせて頂きますニコニコ
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
テイクアウト・お弁当のお店
猫きのこ
滋賀県守山市水保町1411‐33
09012454015
※ご予約や営業の為の連絡用です。
回線をふさぐ営業の電話は種類を問わずは固くお断りさせて頂きます。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
 
ご覧頂きまして有難うございますお願い
 

宜しければ

クリックお願いしますラブラブラブラブラブラブ

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ