ご訪問頂きまして有り難うございますお願い
 
修行中なお弁当屋さんの猫きのこです。
 
きっと、これを読んで下さっている最中も、猫きのこは納品に向けて大わらわの真っ最中だと思います滝汗あせる
 
去年の10月に勢いでお弁当屋さんを開いたものの、立地条件の悪さをカバー出来るだけの実力が無いことに気付いてゲロー早々に実店舗を閉めて、修行を始めました。
 
 
道の駅二ヶ所で修行させていただき
 
 
そして、現在、道の駅➕ヘビーでハードな近鉄百貨店の近江物産展に2月5日~3月3日まで参加させて頂いている真っ最中。
 
 
たくさんの場所を頂いて、大量納品をさせていただき、この1カ月を乗り越えたら怖いものはないと思った想定通り、深夜1時~2時半起きの毎日爆  笑アハハハハハ←気分がハイになっているえーんあせる
 
結果、大量納品なのと、COVID―19の影響もある中で、2割引きや半額になることもありますが、納品の内容や比率を変えたり、近鉄百貨店のスタッフの皆様のご協力もあり、今のところ、ほぼ、定価で完売の上、廃棄ロスゼロ!
 
毎日1種類ずつお買い上げ下さり、「僕はイケルと思うなあ。」と言って下さったスタッフの方、有難うございます。むちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
 
私的には、健闘しているや~んチューと自画自賛しています。
 
さらに、ボチボチ客注(売り場を窓口にお客様が納品とは別に注文をして下さることです)が入るようになってきました。
 
 
 
 
やっぱり猫きのこオリジナルの酵素玄米稲荷は強いです。
 
 
笑い泣きうれ~じぃぃぃ~あせる
 
お買い上げっぱなしでは、美味しいかどうかは不明です。
 
リターン組が来てくださってこそ!ですよね。
 
 
 
 
そして、ありゃ、こんなんではお弁当屋名乗る資格ないや~んと気付いたオープン当初のほんの数週間実店舗を開けていた間に、わざわざご夫婦でご来店下さったマニャさんが、修行の成果を遠くから見届けて下さっているようです。
 
道の駅で購入したり、今回はわざわざ、近鉄百貨店草津店に行って下さいました。
 

 

マニャさん、ありがとうございますお願いドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 いつも励みになっておりますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そうそう、昼間はさらにお弁当の仕込みがあり、ほぼ脳味噌死んでいる状態の中、それでも我が家でも娘っ子と一緒に毎年恒例のバレンタインチョコをハルさんにあげました。

 

 

 

ハルさんは、貰ったチョコの缶とか包装紙とかを今までの分、全部取っていると言う喜び具合なので、トロフィーになる缶入りを探すようになりました。

 
 
今年は~近鉄百貨店草津店で購入~(笑)
 
やっぱ、百貨店って素敵なチョコがありますねチュー
 
 
さて、折り返し地点を超えてラストスパート!
 
猫きのこ
 
ひと山超えてたくましくなります!!
 
 
気を抜かず
 
 
全力で
 
 
頑張るにゃ~!!
 
 
 
詳細はこちらから
 
※現在、頭が死んでいるので更新出来ていませんが、酵素玄米や棚田米のついてのご紹介ブログ記事をリンクさせようと思っています。
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
テイクアウト・お弁当のお店
猫きのこ
滋賀県守山市水保町1411‐33
09012454015
※ご予約や営業の為の連絡用です。
事前の書面での内容説明送付等がない上での、回線をふさぐ営業の電話は種類を問わずは固くお断りさせて頂きます。
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 

宜しければ

クリックお願いしますラブラブラブラブラブラブ

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ