ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

究極のMYO

この前、テレビを見ていたら、「究極のMYO」というマシンの紹介をしていました。

 

MYOとは??

 

マヨネーズのことです♪

 

要するに、手作りマヨネーズを作る機械です。

 

それも、普通のマヨネーズではなく、卵白と黄身を分け、卵白はメレンゲ状にして、ふわふわなマヨネーズができあがるみたいです。

 

メレンゲ作るのって、とても大変そうですが、この機械が自動で泡立ててくれます!

 

うわぉー、気になる~!

私、クッキングトイ系は大好きなんですよね♪

でも、この手の商品って、最初だけ使って、あとは邪魔になるっていうパターンが多いんですよね(^_^;)

 

ということで、まずは、自分でメレンゲを作って、試してみようかな。。。

 

他にも、

「究極のTMG」という商品もありますよ♪これもメレンゲ状にするみたいですね。

こっちも試してみたい~!!

 

メレンゲ作りにいそしむか。。。ブレンダーなら持っているので♪

こちらは手放せません。本当に買って良かった♪

 

 

ちなみにもう一つ!

「究極のNTO」もありますよ(笑)納豆です♪

 

そうそう、そのテレビでは、ハンディプリンターも紹介していました。

Handy Printer Red

どこでも印刷出来て楽しそう♪

すぐに手を出したくなりますが、いやいや、がまん、がまん。。。

もうちょっと使い道を考えてから買わないと。。。

 

ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング