ワンプレート

赤飯おにぎりのこぢんまりワンプレート

投稿日:2021年1月28日

桜の開花が伝えられたと思ったら、ところどころで早くも散り始めてしまっているようです。

CHN_1252 / Pixabay

週末まで、どのくらい残ってくれていますかね。

今年も結局、ロクにお花見もせず「見頃は2~3日前だったらしいわよ」などと言われてオシマイまた来年、というパターンになりそうです。

赤飯おにぎりのこぢんまりワンプレート

赤飯おにぎりのこぢんまりワンプレート

テーブルマーク 赤飯おにぎり
1ケ
ウインナー
2本
スクランブルエッグ
適当

ボリュームが少なかったので、いつものワンプレートを使わずに盛り付けたところ、なにやらこぢんまりとしてしまいました。

現物は写真よりグッと物悲しい感じがありまして、朝から少しシンミリとしちゃいましたよ。

ただ、赤飯おにぎりは冷食のわりになかなか良いお味でした。さすが安定のテーブルマークです。

シャウエッセンもジューシー、スクランブルエッグも好みの炒り具合で仕上がって、それなりに不満はありませんでした。

栄養バランスが悪い

ただ、味はともかく、どう考えても栄養バランス的にはよろしくないでしょうね……

野菜も安くなってきたので、もう少しバランスの良いメニューになるよう、気をつけます。

お読みいただき、ありがとうございます。

クリックありがとうございます。
ハゲみになります。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ハマおじさん

プロのおじさんとして活動中のおじさん。 うっかり朝ごはんを食べ忘れてしまわないように、ワンプレートに盛り付けたオシャレなごはんなどを撮影してアップ中のおじさん。

-ワンプレート

Copyright© ハマおじさん , 2024 All Rights Reserved.