ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 冬のお買い物レポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

目指せアウトドア一家

小5の女の子と小3の男の子の父です。 そのうち遊びに行ってくれなくなってしまうと思い、子どもが小さいうちに色々出かけてます。

自宅でスキレットでアヒージョ

   

外出自粛ということで、先日ニトリで購入したスキレットのシーズニングをして、アヒージョを作ってみました。

自宅でスキレットでアヒージョ
15センチのスキレットを購入。
食卓に置くことも考え、敷板も購入してみました。

自宅でスキレットでアヒージョ
洗剤でごしごし洗って、ねぎを焼けというので、やってみました。

自宅でスキレットでアヒージョ
油塗って、シーズニング完了。
いつぞやかのビーパルのおまけのスキレットもシーズニングしてみました。

自宅でスキレットでアヒージョ
で、アヒージョ作ってみました。
チューブのニンニク使ったら、油が跳ねて大変でした。
そして、たぶん、そのニンニクが焦げたのか、黒いのがいっぱい。。。
やっぱり固形のニンニクがよかったのかな。

蓋も売ってたから、買っておけばよかった。
取っ手のカバーも必要でしたね。

でも、初めてスキレットでアヒージョ作って、美味しかった。
アルミの銀のお皿で作るのとは違う気がします。

次は、キャンプでグリルでやりたいですね。



このブログの人気記事
ステイホーム。
ステイホーム。

出かけられなくなりました。
出かけられなくなりました。

失敗した。。。
失敗した。。。

同じカテゴリー(☆☆グッズ購入☆☆)の記事画像
スノーブーツ購入
燻製用の鍋買ってみました。
ゴーフレットメーカー購入しました!
ストーブ買ってしまいました〜!
電動!
家でダッチオーブンパン
同じカテゴリー(☆☆グッズ購入☆☆)の記事
 スノーブーツ購入 (2021-12-25 14:18)
 燻製用の鍋買ってみました。 (2021-03-06 19:20)
 ゴーフレットメーカー購入しました! (2020-03-24 23:12)
 ストーブ買ってしまいました〜! (2019-09-30 00:02)
 電動! (2019-09-27 12:49)
 家でダッチオーブンパン (2019-05-02 14:38)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自宅でスキレットでアヒージョ
    コメント(0)