ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

目指せアウトドア一家

小5の女の子と小3の男の子の父です。 そのうち遊びに行ってくれなくなってしまうと思い、子どもが小さいうちに色々出かけてます。

ケンタッキー炊き込みご飯

   

外出自粛ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今週末は、キャンプに行こうかと思ってましたが、自重してみました。

ケンタッキー炊き込みご飯
近所の桜並木です。
桜は、随分散っちゃいましたね。

さて、キャンプに行けないので、ちょっと楽しいご飯を作ってみました。
先日、YouTubeのこみちんチャンネルで発見したケンタッキー炊き込みご飯。
子どもがケンタッキー好きなので、作ってみました。

ケンタッキー炊き込みご飯
ケンタッキーを入れて、コンソメと塩を追加して炊くだけ。

ケンタッキー炊き込みご飯
完成したら、混ぜて、骨を取るだけ。

ケンタッキーフライドチキンの味がご飯からして、美味しかったです。

外出自粛が続きますからね。YouTubeで楽しそうなご飯を探して、また何か作ろう~。



このブログの人気記事
ステイホーム。
ステイホーム。

出かけられなくなりました。
出かけられなくなりました。

失敗した。。。
失敗した。。。

同じカテゴリー(☆☆独り言☆☆)の記事画像
メリークリスマス!
日本酒。
すっかり出かけなくなりました。
ニューアイテム購入しました。(野球のですが)
今年は、キャンプできず。
進撃の巨人を大人買いしてみました。
同じカテゴリー(☆☆独り言☆☆)の記事
 メリークリスマス! (2022-12-24 22:53)
 春休み (2022-03-29 22:21)
 日本酒。 (2022-03-10 12:58)
 スマートキーでインロック。 (2022-01-12 13:24)
 すっかり出かけなくなりました。 (2021-12-23 23:19)
 ニューアイテム購入しました。(野球のですが) (2021-06-03 22:49)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケンタッキー炊き込みご飯
    コメント(0)