erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字 ☆ 461

2019-10-07 23:11:39 | 今日の数字






エンジェル・ナンバー 461

天使は、必要とするものがもたらされるかどうか、そして将来の見通しについて、あなたに前向きでいるよう言っています。楽観すれば、天使の助けがやってくる通り道が開かれます。



エンジェル・ナンバー 実践編 461

あなたは天使とともに、自分の祈りに対する答えを創造しています。あなたの役割は、できるだけプラス思考を維持することです。これについても、天使に助けてもらいましょう。




スピリチュアル・ナンバー 461

欠点ばかりに目を向けるのではなく、何事にも良いところを見つけて、それを楽しんでください。たましいのライフレッスンになります。




補足 444

444のメッセージは こちら




エンジェル・ナンバー
エンジェル・ナンバー 実践編
スピリチュアル・ナンバー



♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



✨ 461

訪れてくださる方へと思い、受けた数字でした。


今日やってきたのは、扉が開くイメージでした。

そこに木があり、木の実のような形でぶら下がっていた数字をひとつずつ受け取りました。



✨444

夕方買い物した際の合計額でした。



生きていたら不安を抱くこともあると思います。
当然のことです。


うちの母はほぼ毎日、近くに散歩に出かけます。
そこで人と話すのが楽しみのよう

今朝は口紅がないと騒いでいました。
明日はデイサービスの日、しかもどこかへお出かけするかもしれないと言うので、口紅がないことは母にとっては一大事です。

買ってきてほしいと私に頼みました。
私はほぼ毎日スッピンなので口紅ももっておらず、
貸すこともできません。

その後、口紅は見つかりました。



そんな母も、
外にも出たくない、人にも会いたくない
デイサービスも嫌だと言っていた時期があったのだからと思うと、化粧品は必需品だとしても、
他の望みや少しのわがままは全部聞いてあげたいと思います。


高齢になると、先がないという気持ちがどっかにあるから、望みはすぐに形にしたくなるのだと聞いたことがあります。

そんな中でも、私も自分の意思はちゃんと伝えるし、
譲り合いも大切だって話もよくします。

そこを踏まえた上でできる限り、
母の気持ちに沿うような暮らしに近づけるようにしたいなと思っています。


天使というのは、
実際の天使という場合もあるかもしれないけど、
私の体験で言えば、私や家族をサポートしてくれるためにこの人は現れたんじゃないかと思うときがあります 。

まさに使い的な

そのサポートを引き寄せたのは、
自分自身の祈りであったり、あなたのことを思う誰かの祈りであったりするかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。