”【全ては一つ、ピュアハート】&@名古屋11月21(木)ランチ会” | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央

 

 

肯認学ラヴァブルワールドメソッド® 

大阪千里中央校 認定講師 染田寛子です。

 

【全ては一つ、ピュアハート】&@名古屋 ランチ会 17日24時まで (※〆切が変更になっています)
のんのちゃんのブログはこちらから
 

 

今日も雪の女王メール講座のご感想です。


次回のメール講座は2020年1月の予定です。

【「〜ねばならない」から自由になりたい】は
得ることができました❣️

 

 


①イベント開催中は、いかがでしたか?
今回のイベントで得たものがあれば、教えて下さい。

今回のメール講座を通して、自分の内側の感情を深掘りし原因を分析していくことで、自分自身と向き合うことができました。
忘れていた感情や素通りしてきた感情がかなり
あったことがわかり、びっくりでした😆
その中にはギョッとするほど醜い心や幼い心など沢山ありましたが、今はそれをも許して愛しています💖

それと、イベント開催期間中は人生の流れ(?)勢い(?)がかなり激動しました。自分の人生の中で、乗り越えなければならないものと向き合った感じです。しかも、使命である"絵"の分野で…😅色々な心の変化がありました。(お話したいことは山々ですがここでは書ききれないので、完了次第ご報告します😊)
そんなこんなで、ここ最近の私のテーマは、"常識の囚われ"から自由になる!"です。絵の制限を外していきたい!それは自分の中のことでもあるし、絵画の世界のことでもあります。これからはラヴァブルに繋がりながら潜在意識と仲良く一緒に描いていきたいと思います😆(↑これが、今回のメール講座で得たものです)

 

 

②今回のイベントで、一番印象に残っている事は、なんですか?

メール講座参加者の素敵な皆さんと、メールを通して交流できたことです😆視野が広がりました。

 

 

③その他、ご感想がございましたら、ご自由にご記入下さいませ。

"今回のメール講座で得たいもの"のうち
(「〜ねばならない、から自由になりたい」という内容でした)は得ることができました❣️

(正しくは、その最中にあります)
↑かなり、びっくりしました‼️書いた本人がすっかり忘れていたことなのですが…😅
まさにメール講座開催期間中に、"絵"の分野においてこのテーマがやってきました。
(でも、私にとって"絵"は"人生"でもあるので、結局は人生の見方を180度変えることだったのかもしれません。)

あと、母と兄の体調もだいぶ良くなりました❣️
特に母の体調に対しては、私が心配しなくなりました。
(今にして思えば、その心配の中には不要なエネルギーも入っていただろうなぁと反省してます)
兄も副業でやりたい方向性の仕事が見つかり、採用されたようです。

 

 

④このイベントをおススメするならどんな方に、おススメしたいですか?

今は姉妹で参加させていただいていますが、
いつか兄や兄の奥さんも参加したらいいなぁと思います。
家族でやるとお互いの知らなかった面が見えてきて理解が深まるのでは、と思います。
他には友人です。

 

 

⑤こんなお話が聞きたい!!こんなコンテンツ追加して欲しい!!など
また、イベントのリクエストあればお聞かせ下さいませ。

春分の日(もしくはその前後)など、季節の節目に皆さんとzoomで繋がりながら瞑想。もしくは色々なお話会(パーティー)

えりこさん




 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
いつも丁寧なご感想をありがとうございます。


えりこさんが毎日のように返信をくださるおかげで、
メール講座全体の循環を生んでいました。


この循環は
気の流れ、血の流れ、水の流れ、お金流れなど
大きな流れに結びつくものです。


皆様への貢献もたくさんありましたね。
ありがとうございました。


この令和元年10月は
令和の正式な始まり、自然災害、首里城の火災など、歴史的に重大な出来事がありました。
目に見える世界が激動であっても、それは0.1%です。


一方で目に見えない世界は99.9%、
この部分で心と向き合い、感情のコントロールができていれば、
今ココの劇的な出来事も穏やかに迎えることができます。


心に向き合うことは、自愛で最も基本的なことです。
積極の波動で、世界と向き合うことができるからです。


いかに積極的に自分との信頼関係ができているか?
いつでも試されています。


私も毎日の取り組みで常に自分との信頼と対話を意識できました。


メール講座の参加者の皆様の「受動的行動」の結果でも穏やかできて大人な人が多く、
自他共の幸せに向かう影響の大きさがすでに決まっていたようなものです。


えりこさんの心の向き合いが、
現実の世界での活動で目に見えるものにも繋がっていたことを本当に本当に嬉しく思います。

幸せは自分の中にある、と言っても、やっぱり結果で外の世界でも現れてほしい。

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®は、本来の喜びの人生を体感するためにあります。


更なる飛躍を応援していますー♪
ありがとうございました😊

 

今後もこのメール講座での自分自身との出会いが、
参加者の皆様にとって、最高最善ベストとなることを応援しています♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は、里山コミュニティハウスの照乃ゐゑ(てるのいえ)ファミリー誕生日会でした。

お誕生日の人に加えて、入籍お祝いもあり、本当に幸せいっぱいでした。

10家族参加の田んぼ部の脱穀(お米を稲から外す作業)の間や、

往復の車の中でのおしゃべりがとっても楽しい。

みんなが持ってるサクセスストーリーを聞くのが私の喜びです。

その人の背景や育った環境から学んだプロセスを聞くのが大好きです。

 

image
誕生日会では誓いを立てました。

一番素敵だったのは、

「今の幸せがずっと続くことを祈る」

じんわりと感動が広がって、たくさんの人の笑顔が溢れて見えました。

 


私の誓いはメール講座の参加者の皆様にも宣言した、

「みんなが寛ぐヒュッゲ村」を創ること。

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®の愛と調和を実現化した国、

デンマークのような信頼と対話と人間観を大切にするコミュニティを創ります。

 

肯認学の自愛で、自分との信頼が築いていくことがこの世界の真理です。

あなたがあなたの心を、自愛で満たし、調えて、与えて、受け取る循環を

毎日祈り、全力で応援しています。

 

 

 

あなたが笑顔でいるだけで、

想像を超える喜びが

あなたと、あなたの大切な人の元へ駆けつけます。

 

 

今日も笑顔でいてくれてありがとう!

いつもあなたを応援しています。

 

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

癒される図解の決定版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

この記事が良ければシェアお願いします

この記事をシェアする

1180772?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200

 

 

イベント・セミナーのご案内

イメージしてるけど、一向に、願いが叶わないと感じている。重要でない、願いは、簡単に叶うのに、一番叶えたい願いが叶わない!生の、のんの、ひろこに、逢いたい(嬉しいです)
21600_ytrhmdzmnde4zjljo
11/21<お喋りするだけで、スルスルと、本当の願いを、芋づる式に叶える✨【先取り未来設定】魔法のランチ会>


のんのちゃんの経験談満載のブログはこちらから

【全ては一つ、ピュアハート】&@名古屋 ランチ会 17日24時まで (※〆切が変更になっています)
 

 

 

 

 

 

メルマガを紹介してくださるとうれしいです。

85397?o=((customer_name_urlencode))

https://resast.jp/subscribe/85397?o=((customer_name_urlencode))