BSBファン 日記

バックストリートボーイズとくにブライアンのファン日記です。誹謗中傷以外のコメントなどありましたら遠慮なくどうぞ^_^

最近のことまとめ

2020-10-19 21:55:00 | アイドル

久しぶりに最近の彼らの記事をパパッとまとめてみました。



最近はメンバー個人個人に活動しかないのはやはり寂しい限りです…仕方ないですが。


ajのダンスとかニックのゲームオンラインとか見れるのは羨ましいです。


一度ホラーのを見てみたのですが、私はゲームをしないので何やってるのかよくわかりませんでした😅

しかしニックとチャットなどできる?みたいなのでファンには嬉しいですね〜


ajのダンスは衣装が楽しみです。

特に女装してくれるのが(笑)

どうもラテンダンスというと竹中直人を思い出してしまう🤣

か、髪型も同じだし…

ディズニーのアラジンの回が個人的に1番好きです👍


People の記事を読んだのですが、相変わらず英語は不確かですが、10か月禁酒しているとか言ってましたね。

10か月前、ベガスで何かあったのか?そこがよく分からなかったのですが、何かあって、帰ってきて娘達に、いつものパパの匂いじゃない!と言われたのがショックで禁酒した、みたいに書いてある感じですね。


昔ajはアル中で入院してそれからもうクリーンなのかと思ってましたが、やはり時が経つと少しずつ量が多くなってしまったりするのかもしれないですね。


同じくpeople でブライアン家の中をツアーしてました。

以前、ブライアンんちの屋敷の外観をグーグルで見たのですが、その中をやっと見れた〜👏

といっても全てではないのでしょうねあれでも。

地下がバスケコートになってるの凄〜🤩


あと奥様のお尻の写真は最初見た瞬間衝撃でした(笑)

あれはブライアンなりのジョークのつもりだったんじゃ?と私は思うのですが、なんか賛否両論あったようで…

しかし最近ブライアンは奥様の写真にTastyとか、なんかセクシーなコメント付けてるのはセクシー路線を目指しているのでしょうか⁈それとも地⁈

そして奥様のタトゥーの位置が、ブライアンが好きな女優のパメラ姉さんも同じところにタトゥーあったのを思い出しました。柄は違うけど。

やっぱりブライアンのタイプはパメラ姉さんなのか(笑)


ハウィとケビンは今のところエンタメ情報はない感じですね〜


本当に今年クリスマスアルバム出るかなあ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。