BSBファン 日記

バックストリートボーイズとくにブライアンのファン日記です。誹謗中傷以外のコメントなどありましたら遠慮なくどうぞ^_^

懐かしい

2019-05-22 00:36:11 | アイドル
今回はちょっとバックスの事ではないです。
ライブの事を書きたくてもまだ見てないのでよくわからないので🤔

実は先ほどたまたまボーイゾーンが初来日する、という記事を発見して
懐かし〜〜とちょっと感動しました。

と言っても名前しか知らないのですがf^_^;
当時沢山のボーイズバンドがあった中で私はバックスが好きになり、一筋だったので
他のボーイズグループは写真しか知りませんでした。

ボーイゾーンの中で1人好みの人がいたのを覚えています。
その人は今どうなったのかな?と思い検索したらびっくりしました。
スディーヴン ゲイトリーと言う名前だと初めて知り、そして亡くなったらしいのです。
そしてメンバー達はまだその事を乗り越えられなくて、今回のライブを持って解散するとありました。
日本には今まで来日してなかったんですね〜
初来日にして最後のライブとありました。
そしてイギリスのボーイズグループだったのも初めて知りました。
TTのゲイリーとコラボした曲もあるらしい。

それにしても近年バックスを再び好きになってから海外の他のボーイズグループもまだちゃんと活動していたのだと知りました。
バックスだって海外ではまだ沢山ファンがいたのだとクルーズに行った時に知りましたし。
やはり現地にいないとテレビとかで見る事ないから実感が中々湧かない。

この間日本のテレビでバックスを見た時は本当に感激しました✨
現地の人はこうやってたまに見れるんだなぁ羨ましい🤤

ところでファンの人がバックスの顔をスナップチャットで女の人の顔に変えたり老人にしたのを見つけました。
この間ブライアンが赤ちゃんになったの載せてましたね(笑)


ブライアンだけちょっと貼らしてもらう⬆️
女の人のは確かにブライアンぽいけど、なんか別人て気がするような^_^;
おじいさんのは良く出来てる‼︎
この時↓のより良い出来です

いい写真が見つからなかった💧


最後に意味なくお気に入りの写真を

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこん)
2019-05-24 00:29:44
最後のお気に入りの写真、すごくいいですね😍メンバーの個性がそれぞれに際立ってると思います💕

ブライアンがおじいちゃんになった写真、めっちゃリアルで感激しました(笑)

ボーイズグループでバックスほど長く続いてるなんて奇跡ですよね。絶対解散はないと思ってたSMAPさえ解散してしまいましたし。
Unknown (memtam)
2019-05-24 01:29:47
ようこんさん、こんばんは〜

おじいさんになるアプリ凄い出来ですよね〜本当にこうなりそう(笑)

私が初めて海外のアイドルを知ったのはニューキッズでした。その次がtake that 、そしてバックス。
バックスが出てから次々とアイドルが出てきた感じでした。

TTは今は3人しか活動していないみたいで。
ニューキッズは揃っているのかまでは知らないのですが
この間バックスと同じくクルーズをしていたようです。
以前ニューキッズに揃ってクルーズはどうか?なんてバックスがコメントしてました。
果たして実現するのか⁈

SMAPも衝撃でしたが嵐の休止も衝撃でした😱
これを機に日本のアイドルのあり方も変わっていくのかな?
Unknown (ようこん)
2019-05-24 20:06:14
お返事ありがとうございます\(^^)/

私、海外のアイドルグループはバックスしか知らないです(笑)
ニューキッズはメンバーの一人が松田聖子さんの恋人ということで名前だけ知ってます(^^;
英語が苦手なので、海外アイドルには弱いんです( ̄▽ ̄)

バックスを知ったきっかけはI want it that wayがドラマの主題歌に使われてたからでして、結構遅い部類ですよね。
こんないい曲を歌ってるのがアイドルグループなんだ!! と、かなり衝撃でした。

アイドルはバックス一筋、めっちゃ視野が狭いまま生きてます( ̄▽ ̄)
といってもそんなに詳しいわけではなく、このブログでかなり勉強させていただいてます😊
Unknown (memtam)
2019-05-24 21:40:01
え?聖子ちゃんの恋人だったんですか⁈
知りませんでした。びっくりです(笑)

私も英語わからないのでそんなによくは知らないのですが^_^;
知ってる範囲でブログを書いてみたくなって始めました。
始めた当時、熱い想いを吐き出す所がなかったもので😂
今は結構書いたので少しスッキリです😝
Unknown (ようこん)
2019-05-24 23:34:43
うわっΣ( ̄□ ̄!!
気になって検索してみましたら.......

ニューキッズのメンバーは聖子さんとデュエットCDを出しただけでした(^^;
失礼しましたm(_ _)m

ブログ、これからもどんどん更新してもっともっとスッキリして下さいませ❤
Unknown (memtam)
2019-05-24 23:52:09
そうでしたか!しかしデュエットしてたのも知りませんでした!
後で聞いてみよ〜

スッキリもしますがたまにモヤモヤもありますが(笑)ゆる〜く書いていきます(^o^)
Unknown (ようこん)
2019-05-26 00:28:43
ゆるーく長く続けていただけると嬉しいです(*^^)v

10月に出張が入ってしまい、バックスのライブは泣きながら諦めました(T^T)

こちらにお邪魔しているうちに心の整理もついてきました。ありがとうございますm(_ _)m
Unknown (memtam)
2019-05-26 01:16:46
出張が…それは残念ですね😞
また来年も、今度は他の場所や回数も多くかつお値段の方も見直して来て欲しいですよね〜

こちらこそ、こんな他愛ないブログを読んでいただきありがとうございます😊
Unknown (ようこん)
2019-05-26 23:03:36
いつもお返事ありがとうございますm(_ _)m

今回のチケット代は3度見くらいしてしまいました(笑) 乏しい英語力で、バルセロナやパリのチケット代を見てみたのですが、日本ほど高くないような気が・・・

海外のバックスのライブで、みんなスマホで動画撮りまくってるのをYouTubeで見た時も衝撃でした。
Unknown (memtam)
2019-05-27 09:30:29
前回来日コンサートの時も結構みんなスマホで録画してました。
メンバーが携帯の電源を入れて!と呼びかけて、それをペンライトに見立てて振りました。
それを機に便乗して録画したみたいな感じで(笑)
何の曲の時だったか忘れてしまいましたが(^-^;
それとも前々回の時だったか?そこら辺の記憶は曖昧です…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。