【おしゃれな海辺のイタリアン編】041

私たちはどちらかというと地元料理派だったが、たまにはリゾート気分も味わおうとBちゃんの企画で「ラ・ルッチョラ」というおしゃれな海辺のイタリアンレストランへ行ってきた。みんなで今日買ったバリのワンピースに身を包み、Bちゃんお誕生日最後の祭典(何回祝うんじゃ)。最後にはサプライズドルチェとか出て来てとってもいい思い出になった。

イタリアンだったのでパスタやらを食べたらしい(肝心の監修Tちゃんからの情報。カジキマグロ、ボンゴレ。ラグーでパッパルデッレ。サイドでブロッコリーとポテト。フォカッチャ。あとアントレの盛り合わせ(生ハム、豆?トマトモッツアレラ、アーティチョーク)、アンガスビーフカルパッチョ)。要予約で高級感、リゾート感、バリらしさ、味は安定の保証があるので一度は行ってみる価値があるだろう。ザブーン、ザブーンというBGMがいい。

私は絶対食レポできないくらい食べ物のことがわからないので写真もなくてごめんなさいだけど。

ただ、食べた後散歩で砂浜を歩いていたとき「海〜〜〜」と言いながら走ったことは記憶している。マルスも広い砂浜に連れて行くといつも全力疾走していたんだ。

誰も付き合ってくれなかったし後ろから写真撮ってたTちゃんとかTちゃんとかTちゃんとかいたけど気にしない。インスタにアップされても気にしない。