ふわふわボンボン付きの可愛い白くまクッションをご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


いつもはカーテン生地をご紹介していますが、今回はカーテン生地と同じ柄の可愛い白くまクッションをご紹介します。

イギリスで最大の生地メーカー、ROMO社の姉妹ブランド、Villa Novaのクッションです。
3人の絵本作家がコレボレートして作られたコレクションブック、PICTUREBOOKのカーテン生地、BearHugと同じ柄です。

カーテンも可愛いですね。個人的には白くまのオブジェがすごく気になります。

両脇には白いポンポンが付いています。

白くまの親子の起毛素材のアップリケが可愛くてつい触りたくなるような仕上がりです。

裏面はこちらの無地です。

ブランド:Villa Nova
国:イギリス
品名:BearHug トリム付き
価格:価格はその都度お問い合わせをしてください。

※2020.4月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問合せをお願い致します。