ヨガスタジオぴいち 明石 二見 4月は体験0円。Apple Vision Pro無料体験

☎078-944-6930
携帯090-1951-6930
Eメール momo1p24@gmail.com

本日よりオンラインヨガ始めます。

2020年04月09日 | Weblog
明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧くださりありがとうございます🎵

本日5時と8時に会議用ミーティング無料アプリzoomを利用してのオンラインでのヨガレッスンを行います。

スタジオレッスンのようにしっかりとは動けないかもしれませんが、同じ時間を共有する仲間と楽しくヨガをやってみましょう🎵
レッスンの様子を後日ブログ、タイムLINEにアップさせていただきます。

オンラインヨガレッスンのご予約についてお問い合わせがありましたのでお答えします。
オンラインヨガレッスンは大村のレッスンのみです。
今は他の講師にスタジオまでお越しいただく事が出来ませんのでご了承ください。

ぴいちのタイムスケジュールは関係ありませんので、ご自身の空いてる時間をご指定し、大村までお尋ねください。

レッスンは60分、有料となっております。
料金はぴいちのレッスン費用と同じです。
同じ回線をご使用であればご家族も同時に無料でご参加いただけます。
今後の予定はまだまだ空き空きです。
土曜日午前に予定しております。
日曜日もOKです。
マンツーマンもありです。
お外に行けないのでお家で動きましょう❗️
お待ちしております。


こんな感じで撮影用のライトも用意できました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿