今回はサブであるヴィヴィ村のハムジを中心にご紹介していきます!

引っ越してきたばかりの新顔くんだけど、ちゃんと村に馴染めてるかな?

カツカと初対面!

むにもにしてそうでちっちゃくてかーいーねー!(可愛いね

服がピンクで、カツカのイメージカラーと同じ!仲良くなれるといいな。

 

魚影が見えたので釣りをしてると、奥の方でハムジとトビオがお話ししてる!

な、何の話をしてるの!?まって!これ釣り上げるまでまって!!もうちょっとだからまって!!!

 

と念じながら速攻突撃したけど、話しかける直前に話が終わってしまった(´;ω;`)

悲しみに暮れながらも、A連打してたのでそのままお話が始まる。

 

口癖について悩んでいるみたい。

男の道をつき進むつもりなら、確かにその口癖はちょっとねぇ…アセアセ

んー…だったらさ!ハムジの見た目から口癖をつければいいと思うんだ!

 

でっしょーーーー!!!!!チューチューチュー

初めて見た時から黒豆みたいだなーって思ってたんだ!

 

マジくろまめ!そのくちぐせ、似合ってるよ!

沢山つかってね!

 

ところ変わってこちらはそよ宅の右側の狭い土地。

ここには元々花壇があったんですが、撤去したんですよ。パンジーの場所にありました。

ただ、公共事業の撤去後はどこも芝がはげるはずなのに、花壇のあとはむしろ青々としてるんですよね…。

これって仕様?特にここにだけ水を撒いてたとかいうことはないんだけど、ちょっと驚いた。

 

あとこれ、モダンなとけい!たまたま10時になった瞬間を激写!

以前見た時は夕方だったから全体的に赤かったんだけど、昼間のこの色合いもいいねー。

 

デパートの3階、グレースの商品がバーゲン中だったのですが、そこで見つけたこのアイドルなふく!カツカちゃんに絶対似合うよね!

ちょっとお金が足りなかったからATMからおろしてきて、無事に購入!

ピンクが好きだからピンクに囲まれたような服もよかったけど、たまにはこういう普通に甘~い可愛い服もいいねラブ

 

というわけでスピーディでスピーディに見た目を変えてきちゃったチュー

どこが変わってるかわかる?髪型も髪色も一緒だけど…目が青色になりましたー!

雲一つない青空を移したかのような…ふふふ、きれいでしょ!

 

頭には白いカーネーションもつけて、最高にかわいい!

えへへ、お部屋はスッカスカだけど、見た目には気を付けるよ爆  笑

 

最後はそよで話しかけた時の会話。

お…おう…?

この暑い日(9月頭)におしるこを飲むのか…まぁ人の好みはそれぞれだからね…。

 

 

↓オシャレ好きな人はここを押してねハート

人気ブログランキングへ (別窓で飛びます